一昨日、昨日と横浜マラソンEXPO
ありがとうございました!

横浜マラソンでは地域の物産展や
たくさんのブースが出店していて、
私もグルッと見て回ると
たくさん、お土産頂いちゃいました照れひまわり

{A13AA9E8-C278-424C-94EF-C18E3D25C70C:01}


衣装はENEOSさんのガソリンスタンドの
お兄さんお姉さん のような衣装で可愛かったよー爆笑キラキラ


告知してから来てくださったり、
お声かけてくださる方もいて
嬉しかったですラブピンクハート!音符

{B36DB906-5B15-4A9F-9FD1-25C9AC094A41:01}


差し入れもありがとう!
他におやつ!ってくださった方の
食べちゃって写メ忘れてしまったごめんねガーン

会いに来てくださった皆様、
本当にありがとうございましたハート

女の子全然いないのに、本当に
みきちゃんに会いに来たんだよー!って
行ってくださる方も多く感動しました笑い泣き

強みになりました笑い泣きハート!

これからも、何かありましたら、
会いに来てくださったら 酒井 元気でますおーっ!ピンクハート!音符キラキラ


これからもよろしくお願い致します!笑い泣きピンクハート

本当にありがとう!