今月号 GOLF TODAYも
2月5日 から 絶賛発売中チュー


{B2F852A5-24D1-4787-BC98-CA26904613BB:01}



今月も盛りだくさん、みきてきには
80台で回れる さくらドリル 大公開!!
みて欲しいなん(^o^)/

ここのページにね、
全てできれば ドライバー飛距離15Yアップ!
って言う、チェックする項目があるのー♪

まさに、練習でも、
飛距離アップ目指している私(´・_・`)!

ステップ積んで 15Y伸ばせたらいいなおねがい


ここを読むとクラブをインから下ろせる…
ってこれ。。
最近クラブ下ろすのがアウトからになってる
みたいなので直さないとなーっ(´・_・`)


今回のバーディーズのページには、
可愛い私服のバーディーズちゃんがいます♡

そして、2016年度 第一回目の
バーディーズCUPの日程も出ましたキラキラ
第一回目は4月7日 木曜日 です!

募集からすぐにキャンセル待ちになることが
多いので、早めに応募宜しくお願い致します*°


さてさて、内容は言えませんが
他にも盛りだくさんの内容となっています!

全国の書店、セブンイレブンにて
GOLF TODAYチェック宜しくお願いします照れひまわり



今日は関東でも、夜中は雪になるかも
しれないんだってアセアセ

昼間も陰ってて寒かったよねー!

お洗濯したのが 乾かなくて乾かなくてえーん
まだ手洗いしたいお洋服あるのにー(´・_・`)


明日は晴れたらいいなーショボーン


雪降ってる地域の皆さん、
そして、桜島付近の皆さん、
お気をつけてくださいね*°

ではでは、
楽しい週末を(^o^)/

みきは家でのんびりしようかなチューハート