あと4ヶ月たったら、27歳になると思うと
信じられなくてビックリしている、、
今日この頃…

高校生の時、27歳って言ったら
もっと大人で、こんな子供のイメージ
じゃないんだけどなーショボーン

だからもぅちょっと大人っぽさを出せて
いけたらなーって思ってますおねがい


全く変わる様子ないけど(´・_・`)笑


普段の服装を大人っぽく、
大人だぞ!って服装を心がけていきたい(´・_・`)笑

そのためにはやっぱりチェスターコートだな照れ

よーし、大人っぽくなるぞーっ爆笑キラキラ!



昨日は、お友達と、いくかー!って
なって、弾丸ツアーで水戸に行ってきたよウインク
群馬に一旦帰ってから車で行きましたチュー音符
三連休だったからか、とっても混んでたよー!
ひたちなか市場に行ってから 
大洗リゾートアウトレット?いって、
夕日みてボーッとして
帰ってきました(^.^)

水族館は今回はカップルが多そうだったので
やめたよー(^^)笑

市場… 大好きな蟹味噌が売ってて、
蟹味噌食べてから ご飯屋さん行って
煮魚定食と ウニいくら鮪丼を半分ずつたべて、
…また 蟹味噌食べたくなって食べて…♫

そして、夕方 ラーメン食べたくなって
ラーメン食べて…
…また水戸の市場から直送の
回転寿司行って軽く食べて…

食べ尽くした水戸の旅でした!笑

やっぱり雲丹と蟹味噌が大好きーってことがわかったてへぺろハート!

永遠にその二つなら食べてられるみたい!チュー

美味しすぎてほっぺが落ちそうな1日でした♫笑

帰りにぴぃちゃんにも雲丹お土産したかったんだけど、、
やっぱり食べにいた方が美味しさが
増すかなー?!って思ってお土産にしなかったんよえーん

でも買ってくればよかったって後悔なう!笑

また群馬からならすぐ行けるから
今度は家族でこよう!ウインク星

{78A5D29D-F893-471D-BC02-FB1EAA06C19A:01}


みきが小さい頃に、よくきてた
ひたちなか海浜公園!
ここね、滑り台がついてる
くじらさんが海にいるんだよ♫
見えるかな?びっくり

左側の写真にある 亀さんは
初めて見た気がするーっキョロキョロアセアセ


もぅ大きくなっちゃったから、
きっとくじらさんの滑り台…
お尻が入らないだろうなえーんえーんえーんえーん


…写真夕方に気づいて、
夕日の時に撮った写メしかないガーンごめんねえーん




14日にヌーカフェが決定しました照れラブラブ

17~21時までです( ´ ▽ ` )ノ流れ星


この前会えなかった皆様、
ぜひぜひ14日きてくれたら嬉しいですo(^_-)O

お待ちしていますピンクハートおうし座




冬…太った気がする酒井美樹…
2月までに2キロ痩せますえーん
最近足のマッサージもサボってるから、
それやるだけでも違うだろうなガーンガーン

胸は落ちないようにして頑張りたい!ゲッソリ
みき胸から落ちていくんだよね笑い泣き笑笑

頑張ります!

ではでは、皆さん、
明日も学校、お仕事頑張ってねウインクラブラブ

ファイティーンだよ照れピンクハート流れ星音符ルンルン