みなさん、今年も残すところ、
2時間なりましたポーン!アセアセ

みんなは年越し蕎麦食べたかな?(*uωu*)σ

みきは小さい時から買っている
近所のお蕎麦屋さんで
買ってきてたべたよおねがい

紅白見てるんだけど、なんか
年末のこの紅白って感動しちゃうんだよねショボーンハート


…ったら思ったら 女々しくて4年目って٩꒰。•◡•。꒱۶笑笑

笑っちゃったー!!


すごいねー!!笑







こうゆう日本の皆さんが知ってる曲があるって
素晴らしいよね照れ!





みきも、いつか日本の皆さんに
知ってもらえる曲歌いたい!







って夢持つは自由!笑



うんうん!笑笑



。。




今年も皆さん
本当にお世話になりました。

2015年  自分にとってはハプニングな事件もあり、
ドタドタから始まった年明け…

そこから念願のサーキットにも戻れて
地方の方にも会えたり、
たくさんの方に出会えて、
たくさんの方に支えられました。

レースクイーン大賞、
今まではあまり宣伝とかできてなかったけど、
今年は宣伝もできて、
酒井美樹を知ってくださった方も
いらっしゃったし、、
たくさんの方に投票していただき
投票したよー!って声などでも
勇気づけられてました。

思い返すと 応援していただいた皆さんには
感謝しか浮かびません。

一年の間…
あれ? どうなるんだろう?!
って仕事や色んな事で心配に
なったこともあったけど、
Twitterやメッセージ コメントで
励まされ頑張れました*°


そして、家族、親友、友達にも支えられて
今年も 無事に一年が終わろうとしています。

ありがとうございます。


 

また2016年がもぅすぐそこに…

新しい一年の始まり…
みなさんも楽しく、
ワクワクな年明けになったらいいな爆笑


みきは家族と初詣いってくるよー!

夜中だからホッカイロ貼りまくって、
ブランケットかぶっていってくるね!

で、出店でチョコバナナ買ってくるね!笑


来年も安定の変わらない酒井美樹ですが、、
とりあえず一年のありがとうございました。


{9D90676B-89F6-4519-BF0E-E3D3100547A2:01}


最近のみき♪
赤ちゃんは親友の子ね♡

高校の時のダンス部のみんなと会えたり
楽しい年末だったよ(*uωu*)σ


そして、今年のクリスマスも
皆さんと過ごせて楽しかったです!

{74B13448-AC42-4AFD-862E-B3563A3E5408:01}



しかも、一回もぼっちにならなかったー!
嬉しかったよー!爆笑ハートピンクハート!


来ていただいた皆様
ありがとうございました!
プレゼントもありがとうおねがい

来年もたくさんの方に会えたらいいな٩꒰。•◡•。꒱۶ラブラブ流れ星星ハート





ではでは、あと1時間半に なっちゃった…!


初詣の用意しなきゃ!笑

では…

皆さん…
良いお年をウインクハートルンルン