昨日は急な告知でごめんなさい(´っω・。`)゚o* あせる


ご覧になれましたか?!

263回の会、私もゴルフネットワーク契約し、
チェックしましたー!!!꒰•̫͡•ོ꒱音譜ラブラブ

うーんと顔まりゅい。。笑


でも、スイングチェックできたし、
プロの方と前半アンダー2で回れた所を
録画できたので嬉しいです

以外と本番に強いんだな。私っ!

って感心しました


264回が後半戦です!

264回の放送が今日第一回目があったみたいで、
すみません

第二回が
{93C48F2F-1D0D-49B1-8097-A6C2CF83647B:01}


です!

さて!アンダー2で回れ他前半から…

後半どうなるのでしょうか?

お楽しみに



明日は今週初のヌードルカフェだよ

17~21時までです

鈴鹿いく前にみなさんの
パワー下さい


そのパワーで週末は鈴鹿サーキットで、
スーパーGTで発揮します!!!

先々週の富士での77号車君は、
ペナルティーなど、色々ありましたが、
第一ドライバー飯田さんと、
第二ドライバー峰尾さんが頑張ってくれて、
予選と同じ順位で帰ってきてくれました!

まだまだ後半はあります!!ニコニコ

鈴鹿で、本気がでるように
皆さんも応援宜しくお願いします

暑いのかなー?
って思ってたけど昨日今日って寒いよね

悪い天気は嫌だけど、
暑すぎませんように



久しぶりの長文でごめんねにひひひらめき電球えっ

日記苦手なみきがでちゃいました

お許しを(´っω・。`)゚o*

これからはちょっとでも更新できるように

頑張ります


今日もお仕事お疲れ様です

夜中寒くなりそうだから、
風邪引かないように気をつけてね


明日もお仕事ファイティーンです

明日、ヌーカフェで会えるのを
楽しみにしています


{8A154629-DA28-498F-8E1B-83D20F1FCB36:01}