酒井美樹!元気ですよ[みんな:01]
収録したり、オーディションしたり、
毎日動き回ってます!
一日一日が早くて本当24時間じゃ
足りないよ[みんな:02][みんな:03]


2週間前くらいに、
スカッとジャパンの収録してきました!

うーんと、、
いつ放送なのか分かりませんが、
もぅそろそろなのかなー?[みんな:04][みんな:05]
大学のテニスのお話の回に ちょこっと
映るかもしれません[みんな:06][みんな:07]

よかったらチェック宜しくお願いします[みんな:08][みんな:09]



そして!
昨日はゴルフTODAY、
バーディーズの皆だけで、
ラウンドレッスンしてきました!
場所は、茨城サザンヤードカントリークラブ
さんでした[みんな:10]

今回は私たちのために、
サザンヤードカントリークラブ
所属の、北野プロと高橋プロに
一日ついて頂き、教えて頂きました!

まずは、クラブハウスの中で、
バーディーズが分からない部分を
質問し答えて頂いたり、
ゴルフの基本的なルールのもぅ一度
教えて頂きました*°

みきは、
バンカーの重い所と軽い所での
打ち方の違いなどを教えて頂いたよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


そして、外にでて、アプローチの練習や、
打ちっ放し、、
そして、午後はコースを回りながら、
バンカーショットやグリーン周りの打ち方など、
教えて頂きました[みんな:11][みんな:12]

その場で気づいた事や、
こうだっけ?って事はすぐに聞けて、
教えて頂いたので、本当に勉強になりました!


photo:01




今回は 写真には写れなかったけど、


photo:02



つなっしーと、まきまきと、
もえちゃんと一緒に回ったよ[みんな:13][みんな:14]


そして、まだデビューしてない組には!

photo:03




じゃーん、レク女仲間のせちゃん♡

たくさんのバーディーズに会えたので楽しかった[みんな:15][みんな:16]


そして、今回から
ハワイアン リゾート ゴルフをコンセプトとした、
ホアピリさんから、グローブと
ポーチを頂きました!

Hoapiliってハワイ語で親友って意味なんだって!
見知らぬ人々がゴルフを通じて知り合い、時間を共有しさらに親しくなっていく
という思いが込められてるらしいです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

素敵だね!!音譜


photo:04



じゃーん(❀ฺ´ω`❀ฺ)
天然皮革 羊皮で、
柔らかくて、手にフィット感が
めちゃめちゃ良かったよσ(=^・ω・^=) ミ

柔らかくて、
本当つけてるのもったいない感じ!笑

次のバーディーズCUP
つけて頑張ろう[みんな:17][みんな:18]

カラーバリエーションもたくさんあるんだよ!


そして、ポーチは、
ティー、マーカーがしまえるの!
ずっとティーしまうの欲しかったんだよねな[みんな:19][みんな:20]

ハワイアンって感じで、
ガイコツだけど、カラフルで
かわいいんだよ(●'ω°*)b*.+゜


photo:05



photo:06




これがあれば、すぐにティーが出せない!
あれ?ない!なんて心配無しだね!?音譜


これからも使わせて頂きます(´pゝω・)


バンカー、ためらって、
全然振らなかったけど、
本当普通に打ち込んでも、
このくらいしか飛ばないんだ、
とか色々本当に学べました!

初めてのラウンドレッスン
楽しかったし学べました!
北野さん、高橋さんありがとうございました!





明日はヌーカフェだよー♡

17~21時までだよ[みんな:21][みんな:22]

久しぶりの出演な気がしちゃうよ[みんな:23][みんな:24]

先週はありがとおね[みんな:25][みんな:26]

まったりカフェで皆さんに癒されましたひらめき電球ニコニコ

photo:07



差し入れ美味しく頂きました!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
ありがとおー!


今は夏休みかな?
明日はぜひヌーカフェへ[みんな:27][みんな:28]

お仕事終わりの皆さまも
21時まで秋葉原でお待ちしています[みんな:29][みんな:30]

ではでは、昨日の筋肉痛か、、
なんでか足痛いけど、、
ウォーキングいってきます[みんな:31][みんな:32]


あっ、コメントありがとお[みんな:33][みんな:34]

またまたコメント返しするので
簡単でも嬉しいです!
たくさんのコメントお待ちしています[みんな:35][みんな:36]


明日も暑いけど一日ファイティーンだよ[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]