photo:03




オートサロン、無事に2日間が終わりました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

はじまるとあっという間だよーあせるショック!ひらめき電球

皆さん、もぅ来て頂いたかな[みんな:04][みんな:05]はてなマーク


carrozzeria パイオニアブース
2日間とも、たくさんの方に来場して
頂きました(´pゝω・)!!!
ありがとうございます!


アンケートに答えるとスマホのケースが
貰える!
と言うプレゼント企画…!!
本日も開催されます!
bB VOXY に試乗していただき
アンケート答えて頂くとなんと
先着100名様 にオリジナルスマホケース
プレゼントです!♪
昨日は 午前中で、終わってしまいました[みんな:06][みんな:07]

なので、狙ってらっしゃる皆様、
ぜひ一足早く!
カロッツェリア パイオニアブースに
来てください[みんな:08][みんな:09]


インテリアで素敵なコンセプトカーや
かっこいい近未来空間を楽しめるコンセプトカー
など…!
見所満載です[みんな:10][みんな:11]

そして、可愛いパイオニアガールも♪

そうなの!
私、二年前にもカロッツェリア
パイオニアブースで、
お世話になっているのです![みんな:14][みんな:15]

変わらない優しく気さくで楽しい、
スタッフの皆様、
そして、今年も一緒だった桜木ゆいちゃん♡

photo:02




可愛い子ちゃんのこのメンバーで、
今日もお待ちしています[みんな:16][みんな:17]

幕張メッセで、今日は17時までです[みんな:12][みんな:13]

ぜひぜひたくさんの皆様と
会えるのを楽しみにしています[みんな:18][みんな:19]


昨日までにきてくださった皆様!
photo:04




みきちゃーん、あけおめ!ことよろ!

ってたくさんの方に声かけてもらえました!

嬉しいよ(´っω・。`)゚音譜アップ

本当今年も宜しくね[みんな:20][みんな:21]


そして、今日も酒井美樹
お見かけしたら、声かけてね♡

では、幕張メッセ 北 10ホール
carrozzeria ブースで待ってます[みんな:22][みんな:23]