みなさーん、台風、大丈夫ですか?(>人<;)[みんな:01][みんな:02]


みきは無事にお家にいます!(o´・ω-)[みんな:03]


この前はヌーカフェありがとおねー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

終わってから一回、群馬に帰って、
地元の子の悩み相談聞いて、
その子が元気ななって安心して、、

っ色々してて、、

ブログ本当ごめんなさい[みんな:07][みんな:08]ショック!しょぼん


photo:01




この前は昼間で、とっても不安でしたが、、
なんと一人ぼっちがなかったの┬|ョ・ω・`*)[みんな:09]!!あせるラブラブドキドキ

きて下さった皆様、、、
本当にありがとうございました!ʕ•̫͡•ʔ

みなさんが来てくれたから楽しくて
あっという間に時間が過ぎました[みんな:10][みんな:11]

17時までが早過ぎてラストまでいたくなったもん![みんな:12][みんな:13]あせる

本当ありがとお┬|ョ・ω・`*♡


今週はまだお仕事の都合で分かりませんが、
入れたらいいなーっヾ(;ω;)[みんな:14]

先々週、先週…ずっと会えてない皆様
ぜひぜひ会いにきてねm(._.)m[みんな:15][みんな:16]



今は残念ながら、私はLessonを
卒業してしまったのですが…

私のゴルフを一から教えてくださった
先生♪
イーゴルフスタジアムの江澤先生♪

photo:03



その、イーゴルフスタジアム江澤ヘッドプロ
のゴルフレッスンアプリが登場ひらめき電球アップ


アプリタイトル:『12 positions presented by e-golf stadium』


美しいスイングをデザインすることによってゴルフが上達するというテーマのもと、イーゴルフスタジアム大崎・江澤ヘッドプロ監修により、スイングにおける12のポジションでどのような姿勢が正しいのか? を正面と後方のアングルからのハイスピード映像でチェックできる画期的なスマートフォンアプリです。


詳しくは、http://www.gt-birdies.com/2014/10/04/66645/



ダウンロードはこちらから!
http://goo.gl/2mcUXZ

価格:ダウンロード無料
リリース元:株式会社トライグル


(URLに飛び方が今だに分からなくて、
飛べなかったら本当ごめんね凹)


江澤先生はわかりやすく教えて下さい、
とっても丁寧で、、
先生に教えて頂いて皆様にスイングを
褒めて頂いただけています[みんな:17][みんな:18]

なんとダウンロード 無料です♪

ぜひぜひ皆様も試してね[みんな:19][みんな:20][みんな:21]




休日祝日、と、OFFだったので、

photo:02




都内でお友達と遊んでたよー♡

やっぱガールズトークは終わりがなくて、
ずっと盛り上がるねビックリマークドキドキ[みんな:22][みんな:23]

本当皆と過ごした時間が
あっという間だったよー!

初めてすみだ水族館にも
いってきました[みんな:24][みんな:25]

みんなで深海生物みて、
キャーキャーいってました(*ꏿ⊿ꏿ)あせるDASH!

楽しかったなーっ(つ∀`*)[みんな:26]

今度は旅行とか温泉とか行きたいな♪

皆さんは、楽しかったかな[みんな:27]はてなマークひらめき電球

明日はオーディション[みんな:28][みんな:29]

水着も着るみたいで久しぶりで、
緊張だよーあせる

頑張ってくるねビックリマーク星虹

ではでは、お風呂はいってきます[みんな:30][みんな:31]


これからまだ台風強くなると思うから
皆さん、気をつけてね┬|ョ・ω・`*)

最後まで読んでくれてありがとお[みんな:32][みんな:33]

コメント返しさせて頂きます*°

ドシドシコメント頂けたら嬉しいです[みんな:34][みんな:35][みんな:36]


では待ってます。*°