5日から発売中のゴルフTODAY
皆さん、チェックして頂けましたか?[みんな:03]

photo:02



今回はアイアンで飛距離が変わる?
女子プロはちょいダフリ?!
など、アイアンの大特集[みんな:04]

今月も写真と詳しい説明で、
思わず私も本を読みながら、
同じ格好をやってみたりしてました(`・∀・´)笑

じっくり読むと、本当今すぐ打ちっ放し
行きたくなっちゃう[みんな:05]
今度打ちっ放し行く時はゴルフTODAY持って行こうと決めました!音譜

セブンイレブン、全国の書店で
絶賛発売中[みんな:06][みんな:07]

ぜひぜひチェックしてねドキドキブタ

みるとんもいるかもよーん[みんな:09](❀ฺ´ω`❀ฺ)[みんな:08]




photo:03



本日のTBS 21:00~21:54
内村とザワつく夜 に
酒井美樹、ちょっと登場するかもです[みんな:10][みんな:11]

収録の時とオンエアーが
どのくらいなのか分からないけど…
写ってたらいいな꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

内容も面白い内容になっていると思います!

よかったら6チャンネル
21時から、一時間、
みてみてネ[みんな:12][みんな:13]





今日は、暑いねーっ[みんな:01][みんな:02]

日差しもだいぶ出てきたしビックリマークひらめき電球

蚊にさされた心配ありがとぉ♥(人´3`)

なんかね、腫れてないし、
心配のが多かったからか…
痒くもなくて、
血は吸われてたから
ボコってはしてたんだけど、
ウナコーワ塗ったら治ったよーっひらめき電球

吸われてる所を発見して、
潰せないから、ふぅーっ!!
ってやって飛ばしたんだ…[みんな:14]


皆も気をつけてね[みんな:15][みんな:16]


では、10日の、13~17時に会おうね[みんな:17][みんな:18]

午後も、お仕事、学校頑張ってね✨

お互いにファイティーン❤