先日、
バーディーズのあきちゃんこと藤井晶子ちゃんと一緒に
ノーザンカントリークラブ錦ヶ原ゴルフ場にて、
練習ラウンドしてきました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




フレッシュな色が可愛い BANDEL さんと

打った時の打ち心地と真っ直ぐ飛んで、
とってもいい気持ちになる
日本シャフトさんの ZELOS 7 (。ノω<。)


今回も愛用させて頂いています(´ω`❀ฺ)



久しぶりのノーザンカントリークラブさん…

よし!ベスト出すぞーっ!!(`・∀・´)

って頑張りました…☆


そしたら、


前半 45 後半 47


で、見事っ!

ベスト更新!
92でした(`・∀・´)


わぁーい!


嬉しいよーっ!!


たくさんパーとれたし、
気持ちよーくパターもいれられたり、
楽しいゴルフでした♪


あきちゃんとも、なんだか息ピッタリで、
楽しいラウンドでした♪

あきちゃんは初ラウンドでしたが、、
飛距離がなかなかで…
負けないようにしなきゃ!┬|ョ・ω・`*)

ってちょっとあせってるよー!


噂によると…同じプラチナムの
あさきちゃんも中々やる
らしいからなん。。ヾ(;ω;)!あせる


バーディーズ3期生として
シッカリ頑張ります❤(`・∀・´)


でも、本当いいスコアでると
嬉しいし、次のラウンドもいっそう、よしっ!ってやる気になる!笑



このまま8月21日のバーディーズCUPも
頑張るぞーっ!!!




急遽、明日ヌードルカフェに
なりましたʕ•̫͡•ʔ

12~16時からですっ(`・∀・´)

みんなはGTかなー?( ´゚Д゚)ノ


土曜日、休日!夏休みっ❤


もし時間があったら、
会いにきてね❤(・ω・)ノ

待ってます(^O^)


ではでは、美女達とご飯いってきます♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡