関東、梅雨明けたらしいねーっ~(=^・ω・^)_。

わぁーいっ!
雨降ると髪の毛クルクルしてたのが
とれちゃったり、靴が汚れちゃったりで
凹むから、よかった┬|ョ・ω・`*)笑



連休は皆さん菅生だったり、、
楽しい時間を過ごせましたか?꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

みきはね、BBQしたり、
スポッチャいったり♪

楽しかったよー音譜アップ

でも、BBQは雨がふったり、
日がですぎてて暑かったりして、
誰1人写メ撮ってなかったから美樹も
連休…一枚もとってなかった凹

唯一、一日目ぴぃちゃんと
いった地元の花火大会の
この写真くらいしかない( ´゚Д゚)ノ[汗
]
photo:01




ぴぃちゃんと撮った写メは
顔が真っ赤かになって怖くて載せれません凹!笑

今年初のBBQは楽しかったなーっ♪
BBQからの知り合いのお寿司屋さんで、
皆がちょっと飲んでからの、
ボーリングからのカラオケ…

みきはお酒飲んでないのでみきが
運転しました🎵

ボーリング、2ゲームで、
もぅ手が疲れちゃって凹

皆で、
やだーっ┬|ョ・ω・`*)
昔は、6ゲームくらいしてたのにねっ、、
歳感じる…

とか嘆いてましたショック!ひらめき電球しょぼん


次は、海で女子会したいなーっ(*uωu*)σ


あっ、親友の子ども男の子も
いるってなると、、

女子会ではないか[みんな:01]



連休明け、今日から学校やお仕事の
方が多いのかな…?
残り時間もファイティーンだよーニコニコラブラブ


では、みきも頑張ってくるね❤


いってきますラブラブドキドキ


photo:02



miki.s