先日、千代田カントリークラブさんで
第4回目のバーディーズCUPが
行われました♪



久しぶりのゴルフーっひらめき電球ニコニコ

しかーし…

向かう途中から大粒の雨が…

三組目だったので、
スタートはできたものの…
ゴロゴロ…ゴロゴロ…雷雷雷雷
ぎゃー凹

ゴルフ場での雷…
ゴルフ場ってサイレンが鳴って
避難するの…えっえっえっ
初めてだったのでとっても怖かったです/ _ ;


でもね…途中中断後…
お昼になったら快晴に(つ∀`*)
傘から日傘に変わってビックリ(・ω・)ノ笑

そのあとから、チームの皆さんと
とっても楽しくゴルフできました♩

今回は、初参加のお客様2名様と
去年からきて頂いているお客様でした音譜ラブラブ

皆さん優しくて
安心してゴルフできましたーっ!


でも、この前のみきは
カート道で跳ねて… あれ?
どこ…?
え?あれ?!(°_°)

って池の中に落ちてたり…
木に当たって池ポチャしたり…
木に当たって跳ね返ってきて
直撃しそうになったり…

ハプニングが多い日でしたドクロドンッ

ボール6個くらいなくしました( ´゚Д゚)ノ


スコア結果は115でしたが、、

今回は中断の時に避難小屋で皆とお話したり、
チームの皆さんも楽しかったーって
言っていただけて良かったですニコニコひらめき電球ラブラブ


楽しい一日だったなーん꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

終わってから、
ボールたくさんなくしちゃって、
プレゼントして頂いたり、

JA茨城むつみさんから
大好きなカボチャを頂いたり、

クッキー頂いたり、

メロン頂いたり、本当にありがとうございますパンダブタクマ

美味しく頂いています❤


カボチャはホクホクー(`・∀・´)

お味噌汁にしましたヒヨコドキドキ



第5回、第6回と、
バーディーズCUPも決定しています♪



次々にスコアは抜かされちゃってる…凹

やっぱお金貯めてドライバー買う!笑

とりあえずドライバーだけ新しくできたらいいな*°


なんて思いつつ
次のバーディーズCUPも頑張ります!
楽しみにしています❤





そして、ヌーカフェもありがとうこざいました❤

photo:02



この前のヌーカフェは久しぶりにお話
できた方がたくさんいらっしゃいましたおとめ座

3分間でしたが、
楽しくて本当あっと言う間の時間でした(つ∀`*)

差し入れもありがとうごさいます٩꒰。•◡•。꒱۶


ゴルフ場で雨上がりに
たくさん蚊に刺されてしまったので、
ウナコーワききました[みんな:01]


ありがとうございました^ ^


まだ来週はいつか分かりませんが、
またたくさんの皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています[みんな:02][みんな:03]



今日は、一日のんびり過ごすよーっ❤


さっき洗濯したんだけど…

天気が悪い!笑


とりあえず…お腹空いたので
スーパーいってこようかな(つ∀`*)笑


この前バーディーズCUPで、
はなちゃんと餃子の話ししてたら
食べたくなっちゃったから
餃子焼こうかな…!笑


では、いってきますねこへびおやしらず


P.S.久遠ももちゃーん❤
コメントありがとお♪
今度、またオートサロンメンバー3人で
ご飯でもいきたいね![みんな:04][みんな:05]