photo:01



photo:02



第3回、バーディーズCUP
ありがとうございました!

今日はお天気も良く、
ちょっと標高が高かったのかな?
涼しくて、景色も良くて、
とっても気持ちいいゴルフでしたーっ!(つ∀`*)


今日一緒だったチームの皆様も
優しく、楽しく、
初参加の方がいらっしゃいましたが…♪
とっても仲良くなり꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
楽しんでいただけたみたいで、本当によかったですラブラブビックリマーク

また今日も、
BANDEL さんから頂いた、
ネックレス、ブレスレットなどなど、
使用させて頂き、スコアが悪く…
走り回ったけど、、、疲れてないーっ♪!


photo:03




そして、今回も
ショットナビ ハローキャディーを
photo:05


使わせて頂きましたーっ!(o´・ω-)


チームの皆さんにも本当好評でした!(`・∀・´)
残距離 フロントエッヂ、グリーンセンターまで
測れたり、飛距離が測れたり…!


やっぱり、

良し!飛んだ!って時に

何ヤード飛んだんだろう??

って時にこれがあるとすぐに測れるし、
残距離も、音声でボタン一つで簡単に
教えてくれるので本当に便利ですビックリマーク音譜


今日も大活躍でした!



そして、今回から使わせて頂いている、

日本シャフトさんのZELOS 7!

photo:07



軽量級のスチールシャフト♪
スチールシャフトを使いたい女性
ゴルファーさんにとっても人気だそうです♪


とっても、うちごこちが良く!
めっちゃまっすぐ飛ぶよー!!!( ´ ▽ ` )ノ

このおかげで、
グリーンのセンター付近に
きちんと落ちてくれました!(。ノω<。

最初は、カーボンからスチールだったので、、
重さになれるのにちょっと心配でしたが、
後半はとっても調子が良くなったよラブラブ!ひらめき電球

これで、もっともっと磨いていきたいな…!!!!ニコニコ




でもでも、
今日は、ちょっと寝不足だったの…


バーディーズ3期生…

酒井美樹

ドベから2番目と言う…
本当 途中見かけたイノシシさんと一緒に
雲隠れしたいくらいたたいてしまい。。
反省しています(;_;)

チームの方と、全部トリプルだったら
いくつー?
なんて話してて、まさかのその通りになってしまい…

ちょっと凹んでしまいました汗


でも、そんなに前とプレーが空かなかったのと、
皆さんと楽しく回れたのと、
今回もバーディーズCUPで、
お会いできた皆さんと楽しい一日だったので、
もぅ忘れる!音譜ラブラブ

いや…ちょっと忘れる┬|ョ・ω・`*)!



次のバーディーズCUPでは、
優勝できるように頑張ります(>人<;)!ドキドキビックリマーク


そして、今日は誕生日から2日経ちました!
photo:06



プレゼント頂いちゃいましたー!!!


ありがとぅございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

大切に使わせて頂きます♡
美味しく頂きます♡


本当ありがとう٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱


次のバーディーズCUPでも、
たくさんの方とお話できて、楽しい時間が過ごせますように*°


今日は暑い中一日お疲れ様でした恋の矢

もぅお家ついたかな?

気をつけて帰ってね♥!!!





明日は17~21時までヌードルカフェですラブラブビックリマーク音譜

今週は明日のみ…!( ; ; )

少しの時間でも嬉しいです[みんな:04][みんな:05]


たくさんの方とお会いできますようにラブラブニコニコひらめき電球


では、皆さん、今日もお仕事や、
学校お疲れ様でしたー!!♥

明日もファイティーンだよ♥

明日、秋葉原ヌーカフェで
待ってるからね♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡