仙台モーターショーありがとうございました*°!
photo:01



震災があり4年ぶりだった仙台モーターショー。。

前売り券が たくさん売れていたらしく…

二日目は30分前倒しになって始まりました♪q(q'∀`*)

本当にたくさんの方のご来店ありがとうございました!

仙台モーターショーで、初の
LF-LCが展示されたりと、
大盛り上がりのLEXUSブース…

たくさんの方に
カッコいいね(。ノω<。)!!!

と言って頂きました❤


またたくさんの方にパンフレットも
受け取っていただきありがとうございましたσ(=^・ω・^=)

そして、

昨日で2013-2014 モーターショー
私のレクサスブースのお仕事が終わってしまいました…

大好きな、トヨタ自動車株式会社様とのお仕事…
決まった時本当に嬉しかったな…!

でも、決まってすぐの研修から、
不安でくじけそうになったりもしたけど、
いい経験になったし、
勉強になったし、
レクサスの魅力を知れて
嬉しいコトばっかりだよー(。ノω<。)

昨日ね、
LEXUSブースの隣のTOYOTAブースさんの
グランドフィナーレの音楽と
最後お客様からの声と拍手で、
なぜか涙が溢れてました*°笑


11月下旬から昨日までずっと一緒だった
LEXUSの関係者の皆さま、
運営や他関係者の皆様、
そして、レクサスのアテンダント、
インフォメーションでお仕事を共にした
レク女の皆…

本当に楽しくお仕事させて頂きました(>_<)❤

昨日の電車の帰り道、悲しくなったよー
寂しくなったよー

本当にありがとうございました*°
皆さん大好きですヾ(;ω;)σドキドキビックリマーク

また皆さんとお仕事できる機会があったら
嬉しいです♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)


そのためにも
これからもお仕事頑張りますσ(=^・ω・^=)



そして、2013~2014の
モーターショーで、
お声をかけてくださった皆様、
モーターショーで私を知って頂き
応援してくださっている皆様、
嬉しい限りです/ _ ;

来ていただいた皆様
ありがとうございました*°


改めて、
全国の方とお会いできるのっていいな
って気づけたし、
九州や北海道にも、私のコトを
知ってくださっている方が
いるなんて幸せすぎます(;_;)ドキドキビックリマーク

なかなか全国に行けませんが、
また各地、全国に行けるようなお仕事が
できるように頑張ります!✨

本当にありがとうございました(。ノω<。)❤






今日は、13時間寝ちゃってた。笑


帰り道レク女の皆とLINEしてて、
みきは13時間は寝ないはず…|ω・`o)ノ"

とか話してたのに、何度寝も
しちゃってた!✨

でも、明日はゆっくりねれないし🎵

いっかq(q'∀`*)



明日はめちゃめちゃ早い集合時間で、
ゴルフなのん…❤(。ノω<。)


嬉しいんだけど…

久しぶりのゴルフで不安だらけ…


でも緊張せずにマイペースで焦らずに
落ち着いてプレー出来るように頑張ります*°



あっ、写真のプリは皆で
とったのー❤

いいでしょ?!❤

皆かわいいなー( ´ ▽ ` )ノ

早く皆にあいたいなー。笑





ではでは、明日の用意するね❤

皆さん月曜日、学校やお仕事お疲れ様でした(^・ω・^=)~


明日もファイティーンだよー🐱