photo:01




先日も告知させて頂きました(*uωu*)、
2月5日からGOLF TODAY 3月号が
絶賛発売中です(ノw`*)

今回の内容はー?

☆冬のゴルフは 左足体重で上からポン?!
☆冬季特別講座 などなど!
盛りだくさんな内容が満載!q(q'∀`*)


また、私達バーディーズの記事では、

☆2014年、バーディーズの誓い!第二弾(みるとんもいるよ❤)

☆今年のGTバーディーズカップのスケジュール


などなど、こちらも盛りだくさん

いよいよ今季もバーディーズカップ開始ですね!
第一戦のお申し込み開始は
2月10日のAM 10:00時から開始です!
逃さないようにね(。ノω<。)

オープン戦まで、あと少しで一ヶ月
くらいだね!

練習しなくては(`・∀・´)!!!

地元の仲良しちゃんがゴルフ始めるみたいだから、
一緒に打ちっ放しとかゴルフいけたらいいなー(。ゝω・。)ゞ

教えるのも勉強や復習になりそうだよね~(=^・ω・^)


よーしーっ、ゴルフ場に慣れるぞ!(。ノω<。)✨



GOLF TODAY は
全国の書店 セブンイレブンで
絶賛発売中ですΣ('∀`)!


ぜひぜひチェックしてねー❤







昨日はヌードルカフェ
ありがとうございました!σ(=^・ω・^=)



昨日は初めましてのお客様や
ゴルフのお話したり、
久しぶりにレースのお話できたり、
世間話したり、楽しいお話がたっくさん
でしたq(q'∀`*)❤

昨日も楽しくてあっという間だったよーʕु•̫͡•ʔु ✧ドキドキ

photo:02



差し入れやプレゼントもありがとうございました♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

大切にします*°

昨日ね、
オモチャみたいな好きな色のペパーミント色の
ハートのイヤリングしてて、
格好が幼かったせいか…

Twitterで書いた
『新しく買った服…ぴいちゃんに中学生みたいって言われたー!』


ってこの服装?✨q(q'∀`*)


って言われた❤(つ∀`*)



違うよーん(。ノω<。)笑



でも、
あっTwitter見てくれてるんだ

って嬉しかったよー(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤

昨日ヌーカフェに行くまでに
仕事のコトや色々不安があったけど、
皆さんとお話してたら吹っ飛んだし、
また元気頂けました!❤

本当いつもありがとうヾ(;ω;)

これからも宜しくお願いします(>_<)ドキドキひらめき電球しょぼん




来週は今のところ札幌のモーターショーに
出演させて頂く予定です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


その前にヌーカフェに入れたら
入らせて頂きます( •ॢ◡-ॢ)-


モーターショー、ヌーカフェ
たくさんの方にお会いできたらいいなー(ノw`*)

北海道、お仕事で行くの初めてだし❤


お待ちしています(*uωu*)σ






ぴぃちゃんが今日都内の美容室に予約してて、
昨日の夜から、みきと一緒だよー(。ノω<。)

今日も群馬に帰れないから、
お泊まりかな?σ(=^・ω・^=)


パパに電話したら地元もたくさん雪
降ってるみたいですひらめき電球ショック!

パパーや、今日お仕事、学校の皆さま、
会社、学校から帰る時は、気をつけてね❤(>_<)


特に車とか本当気をつけてね(>_<)あせる


ぴぃちゃんの生まれが山形で
雪景色が好きらしく…

今からちょっとお出かけしてきます(。ノω<。)

みきも何だかワクワク✨
ゲレンデ歩いてる感じかな?❤(。ノω<。)?!

ホッカイロや着込み過ぎて
暑いくらいな服装です!笑


スノーブーツみてこよう(๑>◡<๑) ɭ音譜アップ

皆さんも風邪ひかないようにね(>_<)


ではでは、またねん❤!