うーん…微熱が取れない酒井美樹です|ω・`o)ノ"


一昨日福岡から帰ってきて、昨日は
一日横になってて、
今日もさっきまで横になっていましたが、
夜のチャットの準備にかからなくてはー!あせるニコニコ

と、言うコトで起きました🎵

まだ37℃くらいでなんかだるいよ(´・_・`)


だから、
20時からのチャットで、
皆さん元気分けてねー(>_<)!✨


photo:01




じゃーん!
最終日の前の日にいった、
ラーメン屋さん!ひらめき電球

たくさんの芸能人のサインが飾って
ありました!🎵

ザ!豚骨って感じでしたね(。ノω<。)
初めて食べた感じだったなq(q'∀`*)

男の人は好きそう!
美味しく頂きました黄色い花

博多駅が大きくて行きたかったけど、
行けなかったのが残念凹

また九州いけたらいいな(。ノω<。)


プライベートでのんびり行きたいな(*uωu*)σ✨





では、今日は20時から23時まで、
アイキャンパスでチャット宜しくお願いします(>_<)


そして、明日は17~21時までヌードルカフェ!

宜しくお願いします/ _ ;ドキドキビックリマーク


では、残りの時間もお仕事や学校頑張ってね❤!