この前は同窓会?忘年会してきましたー(ノw`*)✨

photo:01



久しぶりに会ったメンバーだったので、

久しぶりーっ!!!!

ってなったよ(`・∀・´)


保育園の先生してたり、
小学校の先生になってたり…
見た目は可愛いままで、
全然変わらないけど笑
みんな大人になっててビックリしたぁ┬|ョ・ω・`*)

5歳のママになってる子もいて、
ひぇー…ってなってました

楽しかったなー(。ノω<。)✨

また新年会とかできたらいいなドキドキニコニコひらめき電球

みきも刺激もらわないとな!

でも、ヌーカフェ様子かなー?
みきちゃん、テレビ出てたー?
って言われてちょっと嬉しかったひらめき電球目

これからも頑張ろうパンダクマ





今日は大晦日ですね(。ゝω・。)

明日から2014年か…



今年も一年間本当に皆様
ありがとうございました(;_;)❤

皆さんがあっての私で…
本当に幸せで笑顔になれました…!(。vωv。`)❤

ありがとうございました!😢




喪中なので、あまり
新年のご挨拶が出来ませんが…

皆さんはいい元旦をお迎え下さい(*uωu*)σ❤



みきは実家でお蕎麦食べるよ(。ゝω・。)


昼間は金田一少年の事件簿見てて、
ぽけーっとしてたよ٩꒰。•◡•。꒱۶

今日までお仕事の方もいるのかな?
頑張ってくださいしょぼん

ファイティーン❤!


では、良いお年をお迎え下さい٩꒰ ๑′◡͐`꒱

photo:02




あずあずとみき❤


&一月はオートサロンは
まだ未定で、福岡のオートサロンは
もしかしたらまたレクサスさんで
お仕事させて頂くかもしれません✨

宜しくお願いします❤

あとは、ヌーカフェかなぁー!
他にもお仕事できるように頑張ります❤!ラブラブ音譜

ではまたねん音譜恋の矢