コメント返しするつもりなんだけど、
ここ最近、朝早起きで帰って疲れてバタンキューだったりで、
ごめんね汗あせる




でも、これからも早起き心がけようっ⭐
って思いました(。ノω<。)ドキドキ

なぜかというと…

2013年 モーターショーレクサスブースで
お仕事させていただくことが決定し、発表OKになりました(*uωu*)σ音譜

私が大好きな トヨタ自動車株式会社様ヽ(;▽;)ノ❤

本当に嬉しく光栄です!(^・ω・^=)~


レクサスさんについては
あまり知識がなかったので(´・_・`)
まだまだ勉強しなくてはならないのですが…
この勉強も本当に楽しいです音譜ラブラブドキドキビックリマーク


一般公開日は 11月23日~12月1日までです!ひらめき電球ニコニコ

今回、インフォメーション勤務ですので、
長い時間のお話や撮影ができないかも
知れないのですが…
お話し完全NGではないので、
ぜひぜひ 素晴らしいレクサスブースを
見にきて下さいひらめき電球ドキドキ(*uωu*)σ

詳細などはお話しできないのですが
お待ちしています(。ゝω・。)ゞ❤


photo:02





今日は、朝はモーターショーの研修と
研修終わってからはゴルフ練習してきました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



先日先生に教えて頂いたところを
気にしてスイングすると芯にあたって音もいいし、これなら!って
気持ちの良いゴルフ練習ができました音譜ビックリマーク

楽しかったー!!音譜

でも、後はボールを打つ時は
体が前を気にしてれば左肩が
上がらないかな…?( ´ ▽ ` )ノ

また一つ一つ直していけたらいいなー音譜


12月ゴルフいけたらイイな(*uωu*)σ


バーディーズの皆さんで行きたいよ❤!!!!ニコニコ

実は、まきまきさんとは、
ゴルフいかせて頂いたけど…

他のバーディーズ同士って
打ち方や周り方のペースなど、
全然どんな感じなのか分からないんだよね✨

みき結構、
後ろがつまったらッテ心配症だから
いっつも、走らなきゃ走らなきゃー!!
ってプレーしてるんだけど、
お客さんからは、

落ち着いて!
大丈夫だから…(;-ω-笑

って言っていただくコトが多くて…

もぅちょっと余裕持って
落ち着いてプレーしたいなー笑

そのためにも練習よね꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱!
頑張ろう❤





明日は今週…というか来週入れなかったら、
12月の頭までずっと入れなくなって
しまうかもしれない…凹

ヌードルカフェです(^-^)/ドキドキビックリマーク

明日は16~21時までです(*uωu*)σ❤


少しの時間でも嬉しいです♡
ぜひぜひ来て下さい(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡


まってるよ(´pゝω・)❤




本当はまだまだ書きたいことあったんだけど
明日でも更新するね!( ´ ▽ ` )ノ




では、明日ヌーカフェで音譜ラブラブ


コメントまってるよー!❤


では、明日も学校やお仕事ファイティーンラブラブビックリマーク音譜