今日とっても寒くない?汗

ちょっと買い出しっ!って思って
生足で外きちゃったショック!
ニーハイソックスなう(*uωu*)σ

寒いー凹笑


上着はちゃんとした上着着てるから
上半身は大丈夫( •ॢ◡-ॢ)-❤笑


今日は、寒さとだるさで
ゴロゴロリーンしてて、
全然動けなかった凹
本当は明後日の用意買おうと思ってたんだけど、
明日でいいや(。-_-。)くもり


昨日は、新海れなちゃんと
お茶してから、事務所行ってきたよー꒰✩'ω`ૢ✩꒱
たくさんのマネージャーさんとお話できたから
よかったー(^-^)/
最近新しいマネージャーさん増えて、
昨日もはじめまして(*uωu*)σって方も
いらっしゃいました꒰✩'ω`ૢ✩꒱

しばらくたってから薫子も
きたよー(。ノω<。)

楽しい時間でした(๑′ᴗ‵๑)❤

今年買った新しいコートニコニコ

photo:01






12月号のゴルフトゥデイ音譜

photo:02



photo:03



ロッテ葛西でゴルフスクールが
スタートした記事や
新連載漫画やバーディーズCUPの結果など、
他にもNY発 ゴルフウェアの遊び方
など

面白く勉強になる記事がたくさんぜひぜひ
ゴルフトゥデイ、チェックして下さいいちごオレンジ

🌟

さっきお買い物で
買ってきた大好きなお菓子🎵

photo:04



このイチゴのチョコ大好きーっ!
あと、ヨーグレット~(^・ω・^=)~

食べたコトない方はぜひぜひ
買ってみて(^-^)/笑


では、明日 朝早いから
早寝するね😫あせる

今日は寒いからみんな
体温めて寝てね❤
湯冷めとか気をつけてねドキドキあせる

今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキラブラブ音譜


あっ、寝る前か、明日の朝、
またコメント返しするからねー❤