photo:01



今日は群馬からそのままヌーカフェに向かったよーんラブラブ!!ニコニコ


くる時に…あっ、写メ取り忘れちゃったんだけど、
群馬が本店なのかな?
登利平のとりめし弁当を久しぶりに食べたよパンダクマ


美味しかったです


そして、ヌードルカフェ
photo:02




久しぶりにきて下さった方やいつも応援してくださる方、

お仕事のお話したりGTの話ししたり車の話ししたり、
とっても楽しい時間を過ごせました(*uωu*)σ

いつもよりもお客様が少なかった気がしますが、
キャストの皆で写メとったりお話したり楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキビックリマーク


今日もたくさんありがとぅございますニコニコ

はにゃ…今写メ載せようとしたら。
綺麗に並べて撮った?つもりの写メがない!ショック!

えっ綺麗に並べたのに撮らないで
違うコト始めちゃって忘れちゃったのかな?凹(´ヘ`;)

阿保や(´・_・`)

すみません凹

美味しく頂き、
そして、お持ち帰りも
させてもらいました!(*uωu*)σ

後で頂くね꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱❤


次のヌードルカフェは
木曜日の13~17時ですひらめき電球ニコニコ
しばさんと昼間一緒だドキドキビックリマーク


わぁーい!!!ドキドキビックリマーク

少しでも嬉しいです┬|ョ・ω・`*)
ぜひぜひ来てくださいラブラブ音譜

🌟

今日は、今ぴぃちゃん(母)
とはまっているドラマ、
ラブレインのユナちゃんの髪型を
意識してみましたー٩꒰。•◡•。꒱۶❤

これカナリ気に入った!笑
でもまずはフワフワになるコテ買わなきゃなキラキラ


ラブレイン、チャングンソクさんと、
少女時代のユナさんがでてて、
本当な素敵なドラマです✨

よかったらぜひ見てみてね虹恋の矢


では美樹はヌーカフェから帰っています(*uωu*)σ


皆さん今日もお疲れ様でした、気をつけて帰ってね🐱音譜


明日も学校やお仕事頑張ってねドキドキ

ファイティーン♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡❤



iPhoneからの投稿