photo:01



頭がズドーンって重くて
何となく体調がすぐれない美樹です汗あせる

ぴぃちゃんは突発性難聴してて、
こうゆう雨が降ったり雨雲が近づくと、
耳鳴りがひどくて気持ち悪いらしく…凹
可哀想だよ汗

そんななか…
みきは今群馬から東京に帰っていますドキドキ

3連休は、友達とお買い物行ってたり、
ちょっと遠出してみたり
楽しい3連休でした音譜
ブログごめんねー(´・_・`)
買い物からかえってきたら
夜は録画してたドラマみたり
音楽番組みたりしてて、
移動中はお話ししててかけなかった(´・_・`)


お買い物では、靴をかったよー音譜

本当はちょっと破けてきちゃってるから
お財布欲しかったんだけど…
悩むコトにしてみました音譜
高い買い物だからちゃっと決めなきゃなってキラキラ

photo:02



唯一とってもらった写真(>_<)
ボケとるけどちょうどいいね✨笑

お友達は、
もうちょっと痩せたら載せてもいいよ꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊
って言われちゃったヽ(;▽;)ノ

全然痩せてるのにあせるllllll(-ω-;)llll笑

でも久しぶりに会えたし
久しぶりにゆっくりできて
よかった٩꒰ ๑′◡͐`꒱
りょうちゃんまたきてねラブラブ




明後日はバーディーズCUPだよーラブラブ音譜

明後日には台風大丈夫だよね…?!しょぼんひらめき電球
無事に開催できたらいいな┬|ョ・ω・`*)キラキラ流れ星

その前に明日の台風がマンションで、
雨と風の音が怖いなー汗あせる汗

うーん大丈夫かなー?凹

みんなにTwitterとか付き合ってもらっちゃうかも汗しょぼんひらめき電球

か、借りた韓国ドラマみてお家でおとなしく
してるー(;_;)笑





東京に着くまで不安ですが
ついたらお家までカッパきて帰ろうーひらめき電球ラブラブ

では、皆さん今日から学校やお仕事だったかな?❤

お疲れ様でしたラブラブ!!


明日は学校は休校とかあるみたいですが、
お仕事の皆さんは通勤に気をつけてくださいね汗

運休とかもあるみたいだし(´・_・`)


では、気をつけて帰るねドキドキ。・゜・(ノД`)・゜・。❤


明日もファイティーンドキドキビックリマーク



iPhoneからの投稿