photo:03



あれっヌードルカフェ終わりのBlog
かけてない汗

月曜日はヌードルカフェありがとうございました!m(__)m

次の日ゴルフで朝はやくて更新できなかったんだしょぼんひらめき電球



月曜日は比較的に、
ゆっくりお話しできましたね♡(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの方と色んなお話ができ、
また、始めてご来店してくださった方も
いらっしゃいました!
ありがとうございました>_<ドキドキ
皆で騙された大賞みたりしてました♡笑


photo:01



カップラーメンの写真とるの忘れちゃってたm(__)m

あまおう いちご、とっても美味しかったです!
ありがとうございましたm(__)m




そして、昨日はゴルフ&チャットでした♡

昨日のゴルフは、
ベストスコアも出したコトある
埼玉ノーザンカントリークラブで、
ゴルフしてきました星キラキラ


しかーし…

photo:02



さむーい!

河川敷のゴルフ場…
半端ない風の寒さで
ずーっと鳥肌DASH!

一緒にまわった方はずーっと、
さむーい寒ーい。。
みきみてるだけで寒くなる!笑
って言われてましたニコニコひらめき電球

確かにっ…寒すぎたよー!

そのおかけで…(いいわけ?♡笑)
前半55凹

>_<

ベストスコアだしたとこだったので、
ちょっとげんなり…
でも午後は風も弱まり…

後半は51で
106でしたドキドキビックリマーク

久しぶりに、アプローチで
グリーンの周りを行ったり来たりしていたので、
それがなかったら50きれたかな?と
とっても悔しいラストホールでした汗

でも、晴れてたしっ♪
ボール一個も無くしてないし♪
バンカーからも比較的一回で出せてたし♪

楽しいゴルフでした!キラキラ

いよいよ、明日が本番の
バーディーズカップです!
雨かもしれないけど…
もし酒井美樹と同じチームになりましたら、
よろしくお願いします♡

昨日一緒にまわった皆さんと
明日も会うので…(❝ฺω❝ฺ)

明日は難しいゴルフ場ですが、
頑張らないといけないなら、笑
皆さん色々と教えてくださいね♡!ショック!




photo:04


ゴルフが終わりの20時からは
チャットでしたラブラブ

昨日ははじめましての方と
長い時間お話ししたり、
いつも応援してくださる方と
ゆっくりお話ししたり、
楽しい時間でした音譜ラブラブ
冗談言い合ったり、地方の言葉の話したり、
笑ってたくさん元気になりましたラブラブ!!

来て頂いた皆さんありがとうございましたm(__)mドキドキ

また来月もぜひよろしくお願いしますドキドキ(≧▽≦)




さてっ今日は今週最後のヌードルカフェですラブラブ

17時~21時まで、
秋葉原 ヌードルカフェで、
お待ちしていますパンダ黄色い花

中日…ヌードルカフェで、
癒されに来てくださいヒマワリラブラブ


では、お待ちしていますね♡ラブラブ


明日、3時半起きだから、
ヌーカフェ終わりにBlog更新できなかったらごめんねしょぼんひらめき電球

では、学校やお仕事、残り時間も…
そして、夜勤の方も
ファイティーンですドキドキ!!

P.S たくさんのコメントありがとうございます>_<♡嬉しいですドキドキしょぼんひらめき電球

iPhoneからの投稿