photo:02


photo:03


photo:01


photo:04





今日のヴィクトリアゴルフ新宿店…
たくさんの方に来て頂けました!

そして、たくさんのファン方にも
来て頂きました>_<♡
嬉しかったよー‼ヾ(;ω;)
ありがとうございました!ドキドキ

1人だったけど、ファンの皆様が
顔見せてくれると安心して…
楽しかったです♡ヾ(;ω;)笑


あとは、お客様とゴルフのお話や
キャロウェイの会社の方?って言われてから♪
会話が弾み色んなお話しました(。ノω<。)笑

ゴルフトゥデイのイメージガールしています!
とか、ゴルフトゥデイコンペの宣伝とかは出来たけど…
酒井美樹っていいます!
とは宣伝出来なかったから…
明日は何か聞かれたら
名前宣伝しなきゃな♡あせる



何回かお仕事させて頂いているので
スタッフの方とも和気あいあい、
楽しくお仕事させて頂いています!
ありがとうございますm(_ _)m

明日も、一日、新宿店ヴィクトリアゴルフ
で、頑張ってきますね…!

たくさんの方に
新製品LEGACY Black Ballを
知って頂ける用…♪
買って頂ける用…♪
頑張りますドキドキ

また新製品LEGACY Black Ballの
デヒューイベントなので
特典満載で発売してるのは…
明日限定ですよ!(。ノω<。)

ぜひぜひ、明日は
新宿ヴィクトリアゴルフへ♡



二枚目の写真…
ちょっと23歳らしい…
キャハー⁈な写真でしょ?
またには♡笑

そして、たくさんの
差し入れやプレゼントありがとうございますひらめき電球恋の矢

大切にします♪

そして、今頂いた食べもの食べて
疲れ癒されています*°(。ノω<。)

ありがとうございます♡





昨日のヌードルカフェで頂いたもの>_<♡
photo:09


photo:08


photo:05


photo:06


photo:07



皆でわけっこしたりして食べましたラブラブ
美味しかったです!
ありがとうございました恋の矢!!
携帯ケース♡大切にします♪




ではでは、
明日は11時~18時まで、
ヴィクトリアゴルフ新宿店♡

月曜日は17時~ヌードルカフェ♡

火曜日はアイキャンパス♡

水曜日はヌードルカフェ♡

木曜日はバーディーズカップ♡


なんだかファンの皆様と
たくさん会える一週間だ♡!


楽しみだなドキドキビックリマーク


花粉で喉が痛いですが…

全力で頑張りますラブラブ( ´ ▽ ` )ノ笑


ではでは、明日はヴィクトリアゴルフ新宿店
でお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ

おやすみん♡




iPhoneからの投稿