今日は昼間暖かかったね(。ノω<。)ドキドキ

今日の天気ならおじいちゃんが
ドライブにいけるかな…⁈
と、いうコトで
今日は、ぴぃちゃん(母)と
おじいちゃんと3人で水戸にドライブに
行ったよ\(^o^)/音譜

みきが途中から運転したんだけど…
ナビ見てたんだけど…凹
高速道路のJCT間違えて大変だった汗ダウンガーン


まず、向かった先は
偕楽園っていう大きな公園★( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと時期が早いけど…
梅祭りしているって書いてあったので

まずは偕楽園という公園に
いってきましたラブラブ

photo:01



じゃーん♪


photo:02



photo:05



うーんやっぱりちょっと早かったヽ(;▽;)ノ笑

というコトで、
写真とったりビデオ回したり♪
少し楽しんでから更にドライブし…

photo:03



大洗海岸に行ったきましたひらめき電球

久しぶりに大洗海岸きたよーっ♪

みきが小学生の頃はよーく行ってて、
大洗海岸の近くの果物屋さんで
桃買って…
パパとみきで海水浴楽しんでて…
ぴいちゃんが桃の皮向いてて…
桃の丸かじりとかしてたなヽ(;▽;)ノ恋の矢

そんな思い出話しながらのドライブでしたラブラブ


ランチは
photo:04




海鮮丼っ♪


うにもすっごく甘いし
まぐろもとっても美味しいし…
まさかのこの丼…
綺麗に全部頂いちゃいましたラブラブ

久しぶりにプチ遠出ドライブっラブラブ
楽しかったです(。ノω<。)ラブラブ



今度はパパも一緒に
家族みんなでこれたらいいなドキドキ( ´ ▽ ` )ノ




今日は週始め…♪
学校やお仕事お疲れ様でしたドキドキ
また明日もファイティーン恋の矢だよ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ラブラブ


そして、今週の私のヌードルカフェラブラブ


6日、8日の夕方~夜に
入らせていただきますドキドキ

ぜひぜひ会いにきてねラブラブヽ(;▽;)ノ
お待ちしていますラブラブ!!


では、では、
今日も最後まで読んでくれてありがとう٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡


いい夢みてねラブラブ
おやすみん星ラブラブ




iPhoneからの投稿