photo:01




爆発低気圧だっけ…?>_<笑

昨日雪が降り今日もとっても
寒いですねあせる

今日はマフラーに手袋にホッカイロに…
完全防備✨ひらめき電球ニコニコ


女の子は冷やしちゃダメだもんね♪❤


でも、明日は女の子らしい格好しなきゃな…ひらめき電球


って残念ながら、
デートとかじゃないけどねニコニコひらめき電球




今日はね、アリーシャと会ったのラブラブ

お買い物したり、あっ、
元DDSの香愛さんに挨拶したりドキドキ
ご飯食べに行って留学時代の話ししたり、
楽しかったよ!ラブラブ!


アリーシャ、元気そうでした♪
アリーシャも新たな道に行くのかな?…ラブラブ


これからも仲良しでいたいなー♪
アリーシャとは何か似てるトコが
ある気がするんだよねラブラブ(。ノω<。)


可愛いし大好きドキドキ!!

アリーシャこれからもよろしくねラブラブ




たくさんのコメントありがとうございます。・゜・(ノД`)ドキドキ

嬉しいですー!
たくさんの方に読んでもらってるんだなラブラブ
って思えたよ音譜


これからも、皆さんから元気を頂き
頑張りますので、皆さん…っ*°
美樹に元気を分けてねラブラブ

これからもよろしくお願いします>* ))))><

コメント返し見てねラブラブ

では、寒いので暖かくして
寝てね✨

明日も凍ってると思うから通学、通勤
気をつけて下さい!!音譜


明日もファイティーン雪ラブラブ

おやあです*°恋の矢


iPhoneからの投稿