photo:04




こんにちはラブラブ

あのね!昨日途中までの記事にしか

コメント返ししていないことに
今気づいたしょぼん

ごめんね💦

Blog更新したら、
今から返えさせてもらうねかおドキドキ



こないだ、ゴルフの打ちっ放しに
皆の偵察に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ笑

じゃーーーん音譜

photo:01



みんな上達してたあ…>_<…‼

何回かしかお会いしたことない
バーディーズの方もめっちゃ上手くなってるっ叫び


皆が打ってると
やっぱ打ちたくなっちゃうね音譜

グローブ持って行っていたので、
無理しない程度に打ちました(^o^)/

そしたらね、ドライバーが
めっちゃめっちゃ真っ直ぐにいい感じに…音譜

首と腕が痛かったから
変に力が入らなかったから
それが逆によかったみたいっ( ´ ▽ ` )ノあせる
いつも、右手に力入れ過ぎかも…
って注意されていたので、
本当にその通り‼

これからは、力を入れすぎないように
して、一球一球きちんと球を見て
打つようにしよーっとひらめき電球

photo:02



↑はにゃ?(゚ペ)?笑

photo:03



↑じゃゃゃん!

あれっ⁈あれっ…

みきのコスチュームのチェッカー柄
のパーカー着てるラブラブ!クラッカー

それみきのーっ‼メラメラ|ω・o)ノ"笑


三栄書房の方がきていたパーカーっドキドキ

みきも欲しくなっちゃいましたラブラブ




今週のミキは、
今日が18時からヌードルカフェで

10日のクラブでナイターは
今回は次の日の朝からゴルフなので
残念ながら、お休みです。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、11日が
バーディーズカップ‼
今回は山梨県ですってニコニコひらめき電球

久しぶりの山梨やぁ(≧∇≦)

ちょっと今までよりは遠いので、
皆さんお越しの際は気をつけて来て下さいドキドキ

久しぶりのラウンドで緊張だなぁ汗

でも、焦らずに頑張ろうラブラブ音譜

ではでは、今からコメント返しさせていただきますラブラブ!

皆さんからのコメント
ドシドシお待ちしています(=゚ω゚)ノドキドキ




iPhoneからの投稿