大好きだったGT…>_<…

昨日が最終戦でしたヾ(;ω;)
私の応援する31号車は悔しくも
最終コーナーで、リタイアと言う形で、終わってしまいましたしょぼん

うーん

でも、ドライバーさんの新田さんに
怪我なくよかったです/ _ ;

JAF CUPでは、
最後まで走れるといいな|ω・`o)ノ"あせる

振り返ると、今年4回のリタイアがありました(;_;)

ですが、きっと改善点など、
見つかっていて、もし来年走るとなると、だいぶ仕上がりの良いレーシングカーに
なっているんだろうな(。ノω<。)❤

来年も、続けられたらいいのなぁ/ _ ;✨

最終戦と言うことでたくさんのお客様が
いらっしゃいましたドキドキ

ピットウォークも、キッズウォークも、
フィナーレもたくさんのお客様がいらっしゃり
盛大でしたニコニコクラッカー

お名前を聞いてくださった方や
お話しにきて下さった皆さんありがとうございました♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)ラブラブ


また、最後に花束頂きました♪
photo:01


ありがとうございました…>_<…

あっ 一年終わっちゃったんだ…

って何だか色んな思い出が振り返り
ちょっぴり感動してしまいましたT_T❤

ありがとうございますしょぼんドキドキ

またJAF CUPでお会いできたらいいなぁ…音譜

今年も一年間、
ハセプロの関係者の皆さん、
aprの関係者の皆さん、
ドライバーさん、メカニックの皆さん
今回一緒になった、しばさん、
まなみん、ぜっきー
ありがとうございました…>_<…❤

来年も、また、サーキットに帰れるように
頑張りますドキドキビックリマーク

そして、これからもたくさんの活動
できるように頑張ります

photo:02





今日は事務所にいってきたよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

そしたら、プレゼントが(((o(*゚▽゚*)

ちょっと大きかったから
事務所からうちに送ってもらうことに
しましたニコニコ

ありがとうございます❤


色んなマネージャーさんとお会いして、
始めてお会いしたマネージャーさんも
いらっしゃいましたひらめき電球

お仕事もらえるように頑張ろうo(`ω´ )o笑

明日はお仕事だよニコニコ

プラチナムの子と一緒だからなんだか安心(*uωu*)σ

頑張ってきます恋の矢


そして、11月2日
18~21時まで、
ヌーカフェになりました(=´∀`)人(´∀`=)

ぜひぜひ、きて下さい‼
お待ちしていますラブラブ

では、今日も一日お疲れ様でした(。vωv。`)

明日も、学校にお仕事、
ファイティーンo(`ω´ )oドキドキ









iPhoneからの投稿