ブログ更新ごめんね😢

最近は色々あったよ❤

まずは土曜日は西武球場で
モバプロのお仕事をさせて頂きました音譜

メンバーは、さくらとはるきゃんと
みわっちと、初めてお話ししたももちゃんでしたドキドキ

じゃーん⬇

photo:01



打ち合わせ無しでこの手の平行かげん(((o(*゚▽゚*)o)))笑

息ピッタリの5人でしたラブラブ

CSだったからたくさんのお客様がきていたよ(=゚ω゚)ノ

スワローズ…負けちゃったね汗

先制点いれて やったぁぁ音譜って
思ってだけど…まさか(;_;)

来年も頑張ってほしいな!!

そして、スワウィン次第に優しく話しかけてくれていた、
福地選手、宮出選手お疲れ様でした。。

こうしてお世話になっていた選手が
いなくなってしまうと悲しいですね…しょぼん

最終戦行きたかったなぁ(;_;)

本当にお疲れ様でしたラブラブ




そして、日曜日は
パパは仕事でいけなく母とWECにいって来たよ音譜

photo:02



何人か友達誘ってみたのですが、
予定が会わなかった…/ _ ;

そんな中…
あの広いサーキットにファンの方や
関係者の方、
5人くらいに会いましたニコニコ
すごい偶然だよねラブラブ!

ビックリ‼

会えなかった方もいましたねかお

ごめんなさい(;_;)

美樹はテンテンと色んなとこで
見ていましたよひらめき電球

初めてプライベートで富士スピードウェイに
いったから、色んなとこで感動してました恋の矢

WECかっこよかったよo(`ω´ )o

みきは第一コーナーの所で見ているのが
楽しかったなっ得意げ旗

WEC第七戦 6時間レースは
中嶋一貴選手、アレックス・ブルツ選手、
ニコラス・ラピエール選手組の
トヨタTS030ハイブリッドが233周で優勝(≧∇≦)音譜

嬉しかったなぁ(=゚ω゚)ノ

レース見てたら
ますます次のレースで最後なんだって思ったら悲しくなっちゃった汗

来年も出来たらいいなぁ…>_<…ラブラブ



告知

18日 17時から21時までと、
オーディションが受からなかったら
19日 13時から21時まで久しぶりに
ヌードルカフェに入ることになりましたラブラブ

久しぶりだよ❤

皆、ミキのこと忘れてないかな?しょぼん

ぜひちょこっとだけでも嬉しいですドキドキ

会いにきて頂けたら嬉しいですラブラブ

そして、23日 はアイキャンパスで
チャットになりましたラブラブ!

こちらも、少しだけでも嬉しいです!

ぜひ来てください(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



富士で生足で寒かったからか…
実は38.6℃だして今日は寝込んでました汗

実家にきててよかった( ;´Д`)

今日、明日で治すからね…>_<…あせる

では、皆さんも、風邪には
気をつけてねドキドキあせる

明日も、学校にお仕事…
ファイティーン恋の矢






iPhoneからの投稿