たくさんの質問
ありがとうございましたMiki-waY-image0144.gif
 
でわでわっ
お答えタイム♪〃
 
 
 
(質問だけで名前は
省略させていただきますMiki-waY-image0006.gif
お答えが難しい質問は省略
させていただきます(;;)
ごめんなさいm(_ _)m)
 
 
 1、高得点間違え無しと思う曲は?
 
 う~んとね(>_<)
 MISIAさんの 眠れぬ夜は君のせい
 かなあMiki-waY-ファイル0320.gif
 はいっ!!いつか神宮球場の
 真ん中で歌いたいです(*^o^*)
 
 
 2、オフ会とか感謝の集いみたいのは
 開いてもらえるの?
 
 そうですね(;;)
 開けたらいいんですが…
 事務所で話せたら話してみます☆
 
 
 3、兄弟や姉妹がいたら何人くらい?
 
 悩みますねMiki-waY-ファイル0137.gif
 今は一人っ子なので、
 お兄ちゃん、弟とか男兄弟と
 一人姉妹どちらかほしかったかなMiki-waY-DIMG0123.gif
 いっぱい兄弟ほしかったです(o^^o)
 
 
 4、歌手と女優の憧れさんは?
 
 歌手ではMISIAさんMiki-waY-d56d72a7f439a14c364cc81d5238fde27e7e.gif安室奈美恵さん
 女優では石原さとみさん
 
 
 5、浮気する人はどう思う?
 
 うー…ん...芸能界には
 可愛い子、カッコイイ人たくさん
 いるから芸能界の人に恋するのには
 好きな子いっぱいいても
 仕方ないと思います(^o^)/
 でも、付き合ったり何か進展が
 あったりしたら浮気はされたら
 悲しいな……
 
 
 6、好きなタイプは?
 
 好きなタイプ…えーっMiki-waY-a6c982201f564c876aef24e8ee43f33f.jpg
 優しくて一緒にいて落ち着く人Miki-waY-ファイル0321.gif
 いや..好きになった人がタイプです(;;)笑
 
 
 7、付き合うとしたら年齢は
 どこまで大丈夫?
 
 どこまででも大丈夫ですMiki-waY-ファイル0312.gif
 でも下で小学生とかはないですね(゜∇゜)笑
 
 
 8、カラオケの18番は?
 
 MISIAさんの以心伝心Miki-waY-9c35cf1bec55d9609133065b9b3d91a1ef08.gif
 
 
 9、秀雄のメニューでNo.1は?
 
 みそらーめんMiki-waY-ファイル0316.gif
 最近は辛さをちょっとにしてもらった
 オロチョンらーめんMiki-waY-ファイル0298.gif
 
 
 10、ライブの予定は?
 またライブに出たいと思う?
 
 はいっ(^o^)/
 ステージに立ち歌ったりしたいですMiki-waY-ファイル0132.gif
 
 
 11、ファンに年齢は関係ないですか?
 
 もちろんですっMiki-waY-decoemo0013.gif
 皆さんから愛される人になりたいですMiki-waY-ファイル0300.gif
 3歳~100歳 皆さんから
 応援されるような人になりたいです(>_<)Miki-waY-72c1f972cdfd56feab7ba74b8a5b8156cd64.gif
 
 
 12、神宮のスケジュールは事務所が
 決めるの?希望とか出来るの?
 
 先約で違う仕事が入っていたり
 したらその日はNGだったりと
 たくさんの方の相談上スケジュールが
 決まりますMiki-waY-decoemo0010.gif
 
 
 13、みきちゃんはお笑いとか好き?
 
 好きですよ!
 でも昔の方がよく見てました!(>_<)
 
 
 14、もらって嬉しいスイーツは?
 
 みきは何でも嬉しいですMiki-waY-ファイル0136.gif
 ケーキとか大好きですMiki-waY-ファイル0293.gif