高木大輔選手(東京ヴェルディユース)のコメント | ヴェルディユース応援ブログ

高木大輔選手(東京ヴェルディユース)のコメント

U-17日本代表 【FIFA U-17ワールドカップ メキシコ2011

高木大輔選手(東京ヴェルディユース)のコメント

?いつも元気な高木選手ですが、その元気の源は?

よく食べて、よく寝ることを意識して、全力で練習や試合ができるように日々生活しています。声を出すことが、チームにもプラスにもなるので意識して行っています。

?仲の良い選手は誰ですか?

ずっと一緒の部屋なのでカズキ君(深井一希/コンサドーレ札幌)と良く話します。13歳のJFAエリートプログラムに早生まれで来ていて、その頃からずっと仲が良いです。

?本大会まで一週間を切りました。今の心境を教えてください。

メキシコに来て既に本番モードになっています。これからは更に、チームとしても個人としても、気持ちを切り替えて、初戦のジャマイカ戦に向けて準備していきたいと思っています。

?東京で応援してくれる方に一言

ヴェルディや高校のみんなが全面的に応援してくれているので、全力で頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。


JFA公式より