昨日は姪っ子が遊びに来てくれました。
二人ともめちゃくちゃ絵が上手い。
でも絵の雰囲気が全く違くて面白いです。
ホロスコープから読み取る二人の絵の違い。
〈asc蟹の姪っ子〉
全体的に可愛くてメルヘン。
色使いも幻想的。
想像力が無いと描けないような絵です。
〈asc蠍の姪っ子〉
とにかくリアル。現実感。
でも色がカラフルで可愛さがあふれる、ちょっとクスッと笑ってしまう様な絵です。
私は二人の絵をカレンダーにしてリビングに飾っています。
市販のも良いですが、手作りカレンダーもおすすめですよ〜(^ ^)