昨日は姪っ子が遊びに来てくれました。

二人ともめちゃくちゃ絵が上手い。

でも絵の雰囲気が全く違くて面白いです。

ホロスコープから読み取る二人の絵の違い。


〈asc蟹の姪っ子〉

全体的に可愛くてメルヘン。

色使いも幻想的。

想像力が無いと描けないような絵です。


〈asc蠍の姪っ子〉

とにかくリアル。現実感。

でも色がカラフルで可愛さがあふれる、ちょっとクスッと笑ってしまう様な絵です。


私は二人の絵をカレンダーにしてリビングに飾っています。

市販のも良いですが、手作りカレンダーもおすすめですよ〜(^ ^)