花魁体験 ESPERANTOさん | 菜種月夜の朧月

菜種月夜の朧月

和・洋共にどちらも好きです。
着物関連のモデルもさせていただいてます

きーちゃんと京都旅行の続きです!
伏見稲荷の後は、花魁体験してきました(*´∀`*)
以前から花魁はやってたのですが、本格的な体験は初めて!

花魁ヘア→こちらから☆ その2☆


ESPERANTOさんと言うスタジオにタクシーで♪
今回きーちゃんは無しで私だけやってきました(*´ェ`*)
打ち掛け二着・撮影ブース二カ所選べる一番豪華な奴にしてきました!!


まずは現代風のお花沢山ヘアに赤の掛け下

その上に紫っぽい打ち掛けを羽織って華やかに+。・(o´∀`o)+。・

打ち掛けほんと重かった!(;・∀・)





その分織りも刺繍もすごかったです♥




白無垢の花嫁さんとか相当重いんだろうなあ…


↑この写真を写真集の表紙に使わせてもらう予定です!
この写真すごく評判良かったー(´;ω;`)



次は濃い桃色に近い紫の掛け下!



それに黒の打ち掛け!



髪もセットし直して、正統派伊達兵庫(*´∀`*)
さくらんみたいだー♥



なにより着物やメイクもすごいけど、カメラマンさんがすごく上手く指示してくれる!
そして腕もすごい!
写真集に載せるのほんと全部載せたいくらい!!!!
細野さんと言うカメラマンさんだったかな?
ほんとにバシッと決まる撮影でした(。・ω・。)♥



ここに載せた写真以外を写真集に載せる予定です♪
千円で初夏頃出します!
ちなみに一昨日も振袖を持ち込んでコチラで振袖ロケの撮影してきました(`・ω・´)b
その写真も載せます!お楽しみに♥


ESPERANTOさん、ありがとうございました!とっても楽しかったです!!!


ESPERANTO Kokoro Kyoto Okazaki Studio

〒606-8436 京都市左京区粟田口鳥居町53-37 ココロ岡崎ビル
電話番号: 075-754-0770 (9:00~21:00)
HP→ESPERANTO
アメブロ→こちらから☆