きーちゃんとお泊りと双子姫 | 菜種月夜の朧月

菜種月夜の朧月

和・洋共にどちらも好きです。
着物関連のモデルもさせていただいてます

先週きーちゃんが我が家にお泊りに来てくれました+。・(o´∀`o)+。・
駅まで迎えに行ってきーちゃんがお風呂に入ってる間に晩御飯!
その前に、以前作ってた鶴と亀のストラップをプレゼント♥


ゆいまりは由来さんに個人的に委託で作っていただきました!!



このブサカワな猫、大変気に入ってもらえたようで嬉しいですwww
ちなみにストラップは私と色違いです♪




きーちゃんが黒の鶴亀と猩々緋色(しょうじょうひいろ)
私はピンクの鶴亀(失敗作)と常磐色♥

お土産もいただきました!!
殆ど私が食べちゃいましたwww
パウンドケーキとかバームクーヘン好きです!!!
周りが砂糖で固められてるのとか大好き♥


ご飯はかに玉天津飯・餃子・中華スープ・新玉ねぎのチーズ蒸し



餃子は手作りしたんだけど、いつもの精肉さんが豚肉売り切れ\(^o^)/
最寄りのスーパーで買ったらやっぱり美味しくなかった(´;ω;`)


きーちゃんは早寝なのでご飯を食べたらお布団へー


次の日は前から決めてたこのニコアンティークさんの色違い単でポートレート撮影!


2月にもはやプレゼントしてました(*´∀`*)
お仕事で大きな事があったので「がんばれ&ご褒美」としてww




ぽっくりや髪飾りや帯周りも同じようにして更に髪の毛はこちら!!

私のヅラを姫カットにした姫子ちゃんず!!!!!


しかしカメラマンさんとの待ち合わせまでだいぶあるのに早起きなきーちゃんには

よつばとを貸したら一気読みしてましたwwwww

恋人氏も起きてきてご飯を食べさせ、その間にメイクと着付け。
メイクは二人で似たような感じになるようにしました♪


帯はパタパタ!
そして姫カットの二人!!!






いつもの可愛い系のきーちゃんとは雰囲気がガラッとかわって妖艶な感じ♥

帯飾りは鶴亀ストラップ!


帯締めも矢絣のアンティークを必死に探して似たようなのを購入!

藤はほぼ散ってたけど、藤棚の木漏れ日がいい感じです!!!



私は相変わらず奇抜に異国の人形風なおねえさま。

黒姫と白姫。


白と黒の不思議な双子姫。



写真たくさん撮ってもらったので続きます♪