名刺 | 菜種月夜の朧月

菜種月夜の朧月

和・洋共にどちらも好きです。
着物関連のモデルもさせていただいてます

なごやキモノめるかーと vol.2

6月14日() 11:00 ~ 20:00

にスタッフとして参加するため、念の為に名刺を作ってみました♪

一応皆さんのお写真を撮らせていただくので、よく知らない人に撮られるのって

抵抗があると思いますのでヾ(。・ω・。)


めるかーとで写真撮影希望の方はお声掛けしてくだされば、
私の名刺をお渡ししてから撮影させていただきますので安心して下さい♪


いらないって方にも部数を倍で発注してしまったので押し付けますwww



ちなみにこの名刺、一部は

半透明の特殊な紙です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


あっ、名刺入れ買わないと!!!