あの人とも新宿で初顔合わせ | 菜種月夜の朧月

菜種月夜の朧月

和・洋共にどちらも好きです。
着物関連のモデルもさせていただいてます

ラルク国立のあと、初夜行バスに向けて新宿まで。
この日はまた別の方とも会う予定だったのですが、
8万人をブロック別で制御退場・スマホ圏外の為かなり遅くなりまして…



夜行バス受付までの1時間でしたが会ってきましたよ!!!

刹ちゃん!!!!!!!!!!

着物好きは勿論のこと、アニメや漫画ネタもあい、その上Dali HAIR DESIGNのファン同士♥

ずっと会いたいねーと行ってきてたのですが、私が東京行くのはLIVEばかりで
最終の新幹線で帰ることが多かったので中々会えず…


新宿駅で後ろ姿でわかったもらったようで嬉しかった(*´ェ`*)
湯婆婆ヘアはLIVE中とってましたww



刹ちゃんの野生の勘でバス受付に近い居酒屋さんを見つけてくれて
刹ちゃん「バスの時間あるで3分で持ってきてな!!!」と、
姐御っぷりを発揮していただきました♥

人懐っこい刹ちゃん!ゆきえちゃんとも仲良しになってくれて、
ほんのちょっとのご飯だったけど楽しかったーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

土間土間のてんちょーさんんも面白いにーちゃんだったww


せっちゃーーーーーーーん!!!

夏、規制してきてね!絶対ダリいこーね!!


最後はせっちゃんも仕事帰りなのに見送りにまで来てくれて、
またねハグしてたらバス案内のおじさんに「道の真ん中ではご遠慮下さい」とか拡声器で言われたwwww


そして不眠疲労困憊ふらふらな私は「せっちゃんー!またアレとアレで…
なんだっけ、アレだよアレ…。そう!フェイスブックとアメブロでー」
せっちゃん「なっちゃん、あんたはよ寝るんやで!!」と
バタバタなまたねとなりましたwww


夏会えたらいいなあ+。・(o´∀`o)+。・







おまけ

※破廉恥注意♥


フェイスブックでダリのnekoさんに「胸を持たないの!」と言われてたせっちゃんwww
私胸を揉むとか胸を触るは聞いたことあるけど、
「持つ」と表現されたことは初めてでございますwww
名言誕生の瞬間でございましたwww



ほんとあっという間の上京でした!楽しかったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!