ホワイトバレンタイン | 菜種月夜の朧月

菜種月夜の朧月

和・洋共にどちらも好きです。
着物関連のモデルもさせていただいてます

恋人氏が会社から帰ってくるのが、日付が変わってからなので
13日のうちにチョコ制作!!!

準備してたようにチョコパイです

中にはチョコやクリームチーズ、苺ソースなど入ってます

少々こげましたがコーティングするので問題無いです。


このコーティングのチョコの湯煎が大変だった…
板チョコゴリゴリ削るの…

完成‐!!!
コーティングもうやんない!!!!
ちなみに竜王は、恋人氏の好きなゲームのキャラから

左は色飛びしてますが、桜のリングとイニシャル
右は桜です(`・ω・´)


の、つもりです


で、帰ってきた恋人氏、フライングで軽いものをバレンタインとしてあげてたので
全くもらえると思ってなかったらしく。
しかも手作りで恋人氏「すげー!!!!!」
と叫びながら(防音の家でよかった)写メを撮りまくって、
どれから食べようかと10分くらい悩んでようやく写真撮らせてくれました

プレゼントは雪駄とすべり止め付きフリー足袋!
毎回着物着せると下駄とこはぜに文句言うので


雪駄は相変わらずの龍です





来週の伊勢神宮に履いていくそうです

しかし来週の伊勢神宮、曇り一時雨の予報…(´;ω;`)
また私の雨女スキルが…


でも今回も明治村オフメンバーなのですがその時も同じ天気予報だったけど、
結局雨はふらずでしたね

そうなるといいのですが…


と言うか一時雨と時々雨ってどう違うんだろ
一時雨は通りすぎれば…って感じかなあ


なんにせよ19日晴れてください!!
風日折宮様!!