多度大社振袖初詣 2 | 菜種月夜の朧月

菜種月夜の朧月

和・洋共にどちらも好きです。
着物関連のモデルもさせていただいてます

前回の続きです♪

無事本殿での参拝も終わり、
きーちゃんの今回の目的「私を撮りまくる」を決行したきーちゃんww



まだ1月なのに桜がぽつぽつと咲いておりました!
山桜かな?早いなー


しかしきーちゃんからデータを貰ったのですが自分でも
なにしてるか分からない状況の写真が沢山www


これはおそらく


滝を覗きこんでいるのでしょうか…
その下流の滝の河原へ降りてみることに


こんなとこも撮られてたwww


椅子があったのでちょっと休憩
からの


ミニ滝の前でなんか新聞屋とかからもらえる着物姿のカレンダー写真ごっこし始める


振りの裾凄い汚れたけど気にしない!!!ww


きーちゃんが物凄くにやにやしながら「いいよー!可愛いですー!」と
カメコ状態で撮ってるのを笑いをこらえつつ真顔頑張る


せっかくなのできーちゃんもデルモポーズレクチャー


私「正面は左の振りに柄が大きく入ってるから、そこを親指でぴんと貼って…
違う!襦袢も一緒に!
そう!で、右手を伸ばして右足だけ内股に!で、左上を見て!いいよー!そう!」


うむ!素敵だ!!!!!(`・ω・´)♥


満足気に河原遊びも終えて、お守りを買いに行きます


続きますー