12/11@下北沢GARDEN
「出口陽&おつぽん」

観に来てくださった皆さま、ありがとうございました!



ライブのセットリストです(*'-'*)

1. daze / じん(自然の敵P)
2. Snow halation / μ's
3. カーネーション / オリジナル曲
4. Rolling star / YUI
5. Nobody's home / ONE OK ROCK


一曲目のベースが難しくて、練習がんばりました!笑



あきちゃんとお客さんからのリクエストで、ベースソロを弾きました!
ベースソロを弾いている写真です!w



MCでコミュ障を発揮してすみませんでした!笑
あきちゃんにだいぶ助けてもらいました!

いやーほんとに、あきちゃんとずっと一緒にバンド組みたいね、ライブしたいねって話してて、やっと実現できたので、嬉しいです(*'-'*)
お客さんも暖かくて、とっても楽しかったです!
まだ余韻に浸ってます笑



関係者の皆様、出演者の皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(*'-'*)また一つ素敵な想い出ができました♪お手紙、差し入れ、大切にします♪またお会いしましょう♪