7/12は、ニコニコバー新宿にて私の誕生祭を開催していただきました!
司会は保坂さん@hosaka_nicoにお手伝いしていただきました!

たくさんのファンの方が集まってくださり、とても楽しい誕生祭になりました♪

初の単独イベントで思わぬ緊張をしてしまったのですが、
みなさんとてもいい方たちばかりで、徐々に緊張もほぐれていきました!

ファンの方同士も仲良くなって、会場全体が和気あいあいとした雰囲気になり、
あっという間に時間は過ぎてしまいました。

お別れするのが寂しかったです。

こんなにたくさんの方に誕生日を祝ってもらったのは初めてなので、
一生思い出に残る素敵な日になりました!

来てくださった方、そしてご協力くださったニコニコバー新宿のスタッフの方々、
本当にありがとうございました!

またこのようなイベントが開催できたらいいなと思います♪

セトリ
1. rolling1000toon
2. ロストワンの号哭
3. great escape
☆プレゼントコーナー
4. 二次元ドリームフィーバー
5. エンヴィキャットウォーク
☆フリートーク
6. ジターバグ(弾き語り)