宮古島ナチュラルライフ★完結!! | *宮古島ナチュラルライフ*

宮古島ナチュラルライフ★完結!!


こんにちはおばちゃん

昨日宮古島を離れ

那覇市でブラブラ観光中です。






昨日は、

たくさんの方が

空港まで見送りに

来て下さいました。


最後は笑顔で!って

決めていたのに

Hさんとハグしたら、

どっと涙が゚(゚´Д`゚)゚。


飛行機から見える宮古島は

エメラルドグリーンの海に

縁取られ本当に美しい島でした。



どんどん見えなくなる宮古島。

なんとも言い難い淋しさで

いっぱいになりました。


別れの3月、

出会いの4月。

一期一会を大切に

新天地でも頑張ります好




ブログを始めて約2年10ヶ月。

宮古島での暮らしのことや

趣味、子育て、愛犬…

まとまりないブログを

綴ってきましたが

今日のこの

更新をもって

完結したいと思います。



気付けば

880人を超える皆さんに

読者登録して頂きました。

こんな自己満足な内容の

ブログに、いつも

遊びに来て下さった皆さん

ありがとうございました。

そして仲良くして下さった皆さん

本当にありがとう。

更新はストップしますが

これからも、皆さんのブログには

お邪魔させて頂くつもりです。


お一人お一人に

メッセージできず

心苦しい限りですが

ご理解頂けますように。


本当に本当にありがとうはーと


kaiより、心を込めて


Android携帯からの投稿