12月も、中旬に入りまして

昨日、夜 仕事が終わった後

スタッフおHぐと、帰ってる時に

風が寒すぎて、耳が取れるんじゃないか?

と、何度も思いました!!(それぐらい本当寒かった…)

 

 

どうも!本日も

おぎちゃんでございます!

 

まあ、家に帰ったら

耳も無事に、ちゃんとあったので

大丈夫だったのですがねww (当たり前)

 

 

ってことで、そんな次の日に

起きてTVを観たら

毎年この時期になると発表される

今年の漢字が!!

 

 

 

今年は、【令】の文字だったみたいですね!

 

 

 

新元号の影響なのかな?


 

おぎちゃん的には、【和】かな?とも

思ったのですが

意外と、二分の一で惜しい所を突いてましたねw

 

TV情報ですが、なにやら、毎年この漢字

投票で決まるみたいですね!

 

 

 

まあ、そんなこんなで

今年の漢字も発表されて

今年も、もう少しだな~

と、しみじみ思った

おぎちゃんでございました!

 

ってことでね、話は変わって

お店のお話をね!

 

 

本日、カウンター前にて

 

 

3種類のスイーツがずらり!

 

 

 

 

 

おぎちゃん的には

横浜レンガ通りの

生キャラメルナッツ ショコラが美味でした!

 

 

よろしくどうぞ!

 

 

 

 

そして、こちらも

よろしくお願いします!

 

 

でわでわ、本日も

お待ちしております!

 

 

 

image

 

 

おぎちゃんでした!