この前、連休を頂きまして

珍しく、二日連続 お外に

お出掛けしていたのですが

 

一日目は、お姉ちゃんと甥っ子と一緒に

立飛の方まで、お買い物に!

 

まあ、世間は クリスマスが近いからか

何処も クリスマス一色でしたよね!

 

そして

甥っ子のクリスマスプレゼントを買おうと

トイザラスに行ったのですが

なんと!子供用の『ベルファイア』の車があったので

 

 

これだ!と 即決しようと思ったのですが

『窓ガラスをぶち破るから止めてくれ。』と

お姉ちゃんに言われ、残念ながら

断念したのですが

 

おぎちゃんが小さい頃にも

こういうの欲しかったな…と思いましたね!

 

 

 

 

そして、二日目は スタッフおHぐと

珍しくシフトが合ったので

新大久保の方まで

お買い物!

 

珍しく、女子でしたね!

でも、お互い

スキンケアしか買ってない辺り…

笑いましたねww 

(若いつもりだけど

この年になると、お肌必死よ!!!)

 

そして

美味しい韓国料理も食べたのに

写真を一枚も撮ってないのも

流石でしたね…

 

 


 

後の暇な時間は

Tてちゃんと、地元の友達が

めっちゃ面白い!と推していた

【鬼滅の刃】のアニメをひたすら観てたww

 

 

次は、何を観ようか迷い中ですわ!

 

とりあえず、二日とも楽しかった休日でした!

 
 

ってことでね、話は変わって

 

 

最後に、こちらをね!

 

 

 

よろしくどうぞ!

 

 

 

でわでわ、本日も

お待ちしております!

 

 

おぎちゃんでした!