おはようございます☀



本日もご覧頂き



ありがとうございます✨



フォトグラファー朧です←あの一枚で言うか(笑)



さて、スタッフ各々現実逃避がお好き💕



このお方もこの前まで現実逃避していたので



当然ながらお土産をせびる真顔



最初は「お土産なんてねえよ!」



なーーんっってねニヤニヤ



ちゃんと買ってきてくれますよ。うん。




何だ?

イギリストーストって🇬🇧❓

青森では有名らしいけど…


知らん真顔

でもパケが可愛い💕

そして美味しかったデレデレ






こちらはまさにご当地感出てますね!

青森県民は皆知っていると言う

源たれ?

焼肉のタレだそうですが

有名なんすかね?

各家庭に必ずあると言う源たれポーン


エバラのタレしか知りませんが。


その源たれのポテチニヤニヤ



本人曰く、源タレの味ちゃんとするな〜って言ってました(笑)


知らんけど真顔



でも濃い味で美味しかったのは事実です👍



とりあえずお土産はテンション上がりますね〜デレデレ



そしてこちらっ⤴️⤴️

「青天の霹靂」


めっちゃ美味しかったです∩^ω^∩


お土産シリーズにしてはレベル高め‼️


これは是非オカッピ様に頑張ってほしいところ…


美味しくみんなで頂きました✨



青天美味かったなぁ〜デレデレ



そんな青森源タレの話で〆ます(笑)


って訳にもいかないのでちゃんとこちらも宜しくでっす⤵️


インスタグラムでスタッフ漫画連載中💕

フォローいいね喜びます💕

おみ先生の似顔絵本当に似てます(笑)



そしてこちら⤵️


12月2日月曜日☆新台入替☆

宜しくです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


って事で

本日も皆さまのご来店を


お待ちしております✨