おはようございます☀



やーーっとちゃんおぎさんが現実に戻ってきましたが



朧です٩( ᐛ )وへへ



さてさて、



スイーツの妖精🧚‍♂️オカッピ様が



お客様に好評だった



また例のアレをご用意しようとしてましたが…



今回、K上司とぶらりメンズ旅で出発したんですよ(笑)



なんでメンズ旅になったかっつ〜と



遅番の可愛子ちゃんおぐひー

オカッピ様とK上司が電車に乗ってる時にようやく目覚めたのか




寝坊(爆)

そりゃ仕方ない。


そんな訳でぶらりメンズ旅になりましたとさ(笑)



そして例のアレを2人で買いに行きましたが…



売り場に到着した時には完売していたそうです_:(´ཀ`」 ∠):

K上司深々と謝罪チーン



そんなこんなで



カウンター前には別の何かが並ぶと思われます滝汗



って事で


最後はこちらをペタペタ⤵️


10月15日火曜日☆新台入替


1円パチンココーナーには

スーパー海物語INジャパン2with太鼓の達人


4円パチンココーナーには

ターミネーター2

仮面ライダーフルスロットル 闇のバトルver

笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW




導入しまっす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


本日も皆さまのご来店を


お待ちしております✨