ここ最近、遅番と早番を行ったり来たり

していた、おぎちゃんですが

 

一昨日から、また遅番に戻り(日曜日は早番だよ)

一昨日、スタッフ、おHぐと

仕事が終わった後

 

お腹すいたね!と言うことで

 

いつも行ってる、ラーメン屋に行ったら

金曜日だったので、めちゃくちゃ混んでて

たまには、探検しよう!と言う事で

お洒落に近くの油そばを食べに行ったのですが

 

完全に昨日

胃もたれ。

 

お洒落とか、言ってる場合じゃないくらい

胃もたれ。

 

帰って寝れないくらい

胃もたれ。

 

夜中に、油そばなんて食べるからだ…

と、めちゃくちゃ後悔しましたが

(完全にダイエットどこいった)

 

まあ、スタッフ おHぐと

楽しく、ご飯が食べれたから良し◎としましょう!

 

 

ってことで、ちょっとだけ?

久しぶりに、ブログを書いた気がしますが

相変わらずの

\おぎちゃんでございますよ/

 

そんなこんなで、おぎちゃん事情は

このぐらいにして

 

最後にね!

 

 

image

 

 

よろしくどうぞ!

 

 

 

でわでわ、本日も

お待ちしております!

 

 

image

 

 

 

おぎちゃんでした!