こんにちは☆



本日もご覧頂き



ありがとうございます✨



マイホに



マイジャグラー4が入ってるかな?



と、確認しに行き、




マイジャグラー4も無けりゃ

マイジャグラー3もペカらない

〆はファンキージャグラーでバケw



今日も残念な人_:(´ཀ`」 ∠):



おぼろです!



よろしくお願いします✨




さて、残念な話ばかりでもアレなんでw



おぼろさんガチエンジョイ中〜の




ポケモンGOね( ´艸`)

今んとこ、マックとイオンの参加券をゲットしてます〜(´0ノ`*)


んで、今日から?


Tully'sさんで、参加券ゲットできるみたい✨


が、しかし、この辺でTully'sさんあったかな?



まぁ、イオンとマックで満足だからいっか〜



今週はポケモンGOで忙しくなります←私が



ではこちら⬇️


☆新台入替☆

7月23日(月)

スロットコーナーに

マイジャグラー4

最速導入してます(°∀°)b 


プレミアム演出も増えました☆

⬆️ココ可愛い💕


私も早く打ちたいんですが…



そんなにどこでも導入されている訳ではない!



是非是非!

国際センター中野店でお楽しみ下さいませ✨



もういっちょこちら⬇️


7月17日(火)

1円海コーナー増台しました☆

CR大海物語4

ブラック

ご機嫌稼働中☆



本日も皆さまのご来店をお待ちしております✨


でわでわ


ラス1です💦