【こんなに、朝から暑いとか

異常でしょうがーーーー!! 】

 

と 一人、やさぐれてる時も

ありましたが、ここ最近、 この暑さで

怒るのも疲れる。

 

やばい。普通に朝から

干からびてしまう。

 

 

 

そんな、食欲はあるけど←

ばっちり夏バテ中だぞ☆の

 

おぎちゃんでございます!

 

 

 

そして

普通じゃないくらい

本日も、暑い!!!

皆様、水分、塩分補給をしっかり

とって熱中症対策を!!

 

 

 

 

 

そして、そんな

一日中、暑かった昨日!!

ちょっぴり、感動したことがあったので

ご報告!

 

 

昨日、仕事終わりに

帰ろうと、国際ガーデンの横を通った時に

 

ビフォーの写真がないのが

残念なのですが

 

 

なんと!!なかなか、いい勢いで

雑草が生えてたけど、この暑さに負けて

ちょっと放置してた 【言い訳多い】

ガーデンが綺麗に!!

 

 

 

 

 

そして、横の隅には

    あの雑草が!!!

 

 

 

なんと

 

まさかの、あの暑い中

春に土おこしを手伝ってくれた

常連のおじいちゃまが

 

 

 

 

草むしりをして

綺麗にしてくれて、むしろ

朧様とおぎちゃん以上に

ガーデンに愛着をもって、愛でてくれていた模様!!

 

もっと、二人がしっかり愛でろって話ですが←

それは、置いといて (笑)

 

お店のスタッフ以外にも

こうやって、愛着をもってくれるお客様が

いてくれたことが、とっても嬉しかった

おぎちゃんの昨日の一日でした!!

 

 

また、近々綺麗になった

ガーデンに

お花を植える予定なので

お楽しみに!

 

 

ってことで、最後にね

 

 

 

image

 

 

image

 

 

よろしくどうぞ!

 

 

 

でわでわ、本日も

お待ちしております!