なぜ寺島進さんはワルそうに感じるのか? | 東大阪市森河内 ビジネス系理容室 ヘアーサロンにしむら

東大阪市森河内 ビジネス系理容室 ヘアーサロンにしむら

髪型から印象は伝わります。印象が良いと収入や信頼感が高まりますがオシャレ過ぎては軽く見えマイナスになります。実は仕事での髪はシンプルな形が良くそれには職人技が必要です。当店では伝統の技に最新技法を取り入れてササッと決まる髪に仕上げあなたの印象を高めます

ちょっと前に「ちょい悪オヤジ」という言葉が
流行りましたが
俳優、寺島進さんに当てはまる言葉ですね


でも、なぜワルそうに感じるのか?

それはこの髪型にあります


実は、60年代のイギリスで過激な不良グループ
「スキンズ」が生まれました

当初、名の通りボウズでしたが
やがてトップは短く周りを長くした

寺島さんスタイルに
(スウェード・ヘアーといいます)

寺島さんのわる〜い感じと
時折見せるはにかんだ表情のギャップが
魅力ですが

髪型に理由があります!

ここだけの話
髪型でキャラ付けされますよ!

ホームページ
↓↓↓↓↓↓