Aぇさんを激推しつつも

自分はさすがにアラフィフおばちゃんなので  

あんまり妄想はしないんだけど

SNSで流れてた 

誰かの妄想ばなしが面白かったんで

記憶に残すために書いておく。


メンバー   

結婚するなら誰が良い?


その方の解釈として

末澤くん小島くんは

その時のメンタルによりご機嫌が変わるので

一緒に暮らすのはキツイかな


佐野くんは

今のスーパーアイドルな人格は

穏やかだし自己主張強すぎず(ほぼ無い)

人にも合わせられてパーフェクトだけど

アイドルの人格を脱ぐと

それらが家庭でどう変化するか不明なので❌


だからいつもかわらない  

リチャくんが良いかな💛


と書かれていて

おもしろかった。


正門くんドコいった!?

😆😆😆


文章の前後の文から

佐野坦と思われるこの方

わたしもそうなんだけど佐野坦

ちゃんとカレのアイドルとしての人格と

本人個人としての人格を分けて考えていることに笑っちゃいました。