FNS歌謡祭楽しかったねぇ〜☺️


今年デビュー前にAぇ! groupの佐野晶哉くんにドハマリし

それまでSnowManさっくんを追いかけてた(ファンクラブ未加入お茶の間ファン)私はいわゆる『担降り』してSnowManひいてはさっくんを追っかけることをやめたのですが



やっぱりSnowManはスノでかっこいいし楽しいし素敵だし

なかでもさっくんのダンスは 

私の中でずーっと変わらずピカイチなのよ😂


一般人のワタシがダンスのナニを語れるのかと言えば語れないけど  

以前さっくんのダンスについてNoteでダンサーの奥様を持つSnowManファンの方が書いたものを紹介したけど


この時と気持ちは同じ。

さっくんのダンスパフォーマンスは人の心を引き付けて離さない。


ワタシはもうスノファンではなくAぇ担当なんだから!

浮気はしないわ!掛け持ちもしない!!なんて

意気込んでSnowManの新しいМV公開も見てなかったし新曲も聞いてなかったけど

(ラヴィットの視聴やラジオ等やめめのドラマもなにも追いかけてない) 

FNS歌謡祭でのSnowMan やっぱり良かった

ダンスはさっくん圧勝だけど

スノは全員素敵なんだよ(そりゃ2年追っかけてりゃ全員に愛着はあるわ)

  

いったいワタシは今まで 

何のために勝手にAぇだけに操を立てていたのか

SnowManを卒業しなければならない理由など

ないのではないか


今頃になって気が付きました💧

浮気はしないって付き合ってるんじゃないんだからw


しかしアラフィフ家庭持ちパート主婦に自由になるお金など小遣いしかないし、ガッツリ『掛け持ち』する余力はないので、SnowManは今後

御茶の間ファンの中でもよりライトな

『たまたまテレビで見かけたら応援する』くらいのスタンスでいきたいと思います。 


申しわけないがCDやDVD購入やライブ参戦&FC加入はせず

テレビの視聴率に貢献する程度しかできない。